アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月12日
こんばんは〜
こんばんは〜
え〜昨日はコメント返答にいけずすみません、気づいたときには時間がOUTでした・・・orz

ということで今日も伊達君と話しております

昨日はですね、ヤフーのオークションを見ながら、「伊達君、これ食いたい?欲しい?」
てきな話をしてました

特に蟹・・・前に訳ありの蟹を食べてから、動画をあげたら批判の嵐でしたが
うまかった・・・あの蟹はうまかった!

ということで蟹がまた食べたいな〜と思ってね〜

昨日も1時間ぐらい見てたんだよね(見すぎ)
前回買ったときは2560円ぐらいで買えたのですが
送料&梱包などで全額で5000何円・・・


だけどほかのオークション見るとこれが安く感じる・・・

3キロ買ったんだけど、2キロのやつがこれと同じぐらいというかそれ以上の値段・・・

それじゃ買いたくないのでまたしばらく経ってから調べよう・・・

ということで、

悩ましいね〜(っまったはじまった)
あのお金どうしましょうかね〜

なんかね〜伊達君に聞いたらテレビってディスプレイに比べるともっさりしてるってよ・・・

ということでディスプレイも欲しいんだよね
てか俺にまともな部屋を!プリーズ!


俺今PC使ってる画面は42型3Dテレビなんだけど

もっさりしてるの意味がわからん!まったくもっさりしてないから!

3Dテレビだと普通のテレビよりスペックが高いからね〜

もちろん両目ずつ用の動画を見せるためにフレームレートも高い

だからもっさりしてるかがわからない!



う〜ん何買おうか悩ましい!(最近なんかむかつく記事ですみません)
ということでこのうざい記事を変えまして


誰かの要望にこたえてアイスクリーム作ろうか!(バニラね!)

じゃあ〜適当に作り方調べておくわ!


ということでね〜・・・アイスの話したらね〜もう食べたいんだよね!

だけど作れないからね今はw材料ないし!買わないと・・・(金が〜!飛んでいく〜)
じゃ・・・自腹はいやだから!母に相談だ!(なんか火がついてね)


ということで今日はもう遅いので急いでコメント回りして寝ます!

                              終わり

(コメント返答コーナー)

かこさん
そうですね〜それもいいかもですね〜ww
じゃ応募しておきましょ!だけど今伊達君ちに遊びに行くために使おうかと悩んでる
(6時間&2万かかる)


cm8さん
おお〜PCとPS3ですかw俺もPS3を買えば6個分ぐらいの値段のPCですが
やっぱりPCとかは高いですねwwお疲れ様です?
そして投票ありがとう!これでプリン対決は勝てましたww
だが本勝負では天と地の差でまけたね!やはり色気か・・・


FXさん
う〜ん無理に使いたいんじゃないんだよね
ただ何に使ったら今後にいいかと思ってね・・・
じゃあふりこもうか・・な・・・
***銀行 **支店 +++++++
@@@@@よめましぇん!


                                    終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。