アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月09日
こんばんは〜
追記:写真撮ったよ〜

すがかなり入ったけどちゃんと珈琲の色で珈琲味でおいしかったよ〜
お試しあれ〜ww



こんばんわです〜

久しぶりに6時ぐらいに記事書き始めたよ〜
いつもこのぐらいがいいんだよねw
今日は予告どおり珈琲プリンを作ったよ〜
ちゃんと固まったよ〜

でね〜
たまにテレビでびっくり動画?すごい人?てきな動画をスペシャルで放送してたりして

手で揚げ物をひっくり返したりする人いるでしょ?

あれのお湯版みたいになった・・・


プリンを鍋に入れようとしたらな

たくさん入れたら沸騰した湯の量がましてな・・・

気づいたら指を入れてたわww気づいたときは熱かったけど気づかないときは熱くなかったわww

だけどやけどしてなかったねww

時間が経ったら平気だったわw

いや〜・・・驚いたわ・・・沸騰した湯に指が入ってんだもん・・・

ということでね〜

プリンはさっき荒熱をとり、冷蔵庫に入れてきましたよ〜ww

これで食後のデザートで食べれます

味がよければですが・・・(牛乳の変わりに牛乳で溶かした珈琲を入れた)

実を言うと俺、砂糖であまあまにしたミルク珈琲しか飲めないんだよね基本

そもそも俺珈琲飲まないしねww

最近は年中麦茶だよ
いや〜・・・次は豆乳か飲めるヨーグルトで作りたいな


特に飲めるヨーグルトで!ww生クリームと混ぜたらうまそうだな・・・

いつか作りたいなw
いや〜・・・プリンパフェ食いたいわ

バニラアイスと生クリームと板チョコのパフェが食べたい!板チョコ・・・痛チョコ・・・


まぁ・・・いつかいろいろやろう!(日時は決めない!)

いろいろ追求しようとすると金がかかるからねww

まぁ・・・生クリームぐらいならOKかな


では今日はこれぐらいにして・・・プリンを食後に覚えてたら写真を撮って
画像あげますねww

                          終わり

(コメント返答コーナー)

youさん
熱いと寒いことやりたくなるよねw
俺は一度もスキーもスノボーもやったこと無いのでやってみたいですww


cm8さん
はいwwとろとろ弾きが出来るようになりましたww
だけどまだ耳たぶが、のところは出来ませんww(ちょうど難しいコードが出る・・・)


FXくんさん
作ってるところの映像を撮るのはいいですね〜ww二人いないと無理だけど・・・
ぷりん・ぷりんの曲は・・・無理だ〜ww
おこづかいGETしたい!けどぷりん・ぷりんの曲は〜ww(笑)


タテキョーさん
ギターに苦戦中です・・・前より手も大きくなったので前より出来るようになったからいいね!
プリンの話はやめないよ〜(*゜▽゜*)


みーさんぽさん
このがしっ!てのはガッツポーズです!ww
あまりにも多かったんでww昨日も87人です(奇跡!)


                              終わり


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。