アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月05日
こんばんは〜
こんばんわ〜
ということで、イチゴ牛乳ぷりん作ったよ〜
すごいイチゴ牛乳!っていう匂いがしたよ〜〜

まぁ・・・まずくは無かった、すごくうまくは無かった

うまかっただったね
色はあんまりピンクではない

むしろ肌色、黄色とピンクを混ぜたら肌色になったね・・・

それともオレンジとピンクか?

まぁとにかく肌色のイチゴ牛乳!っな匂いのプリンだった
まぁ・・・もう作らんな!

うん・・・食紅入れればもう少しピンクに近づけたかもしれないけど・・・(真っ赤になりそうだな)
食紅は姉が使ってから行方不明だ!

え〜ということで写真は母が寝たんで明日ということで〜ww


今日は父が無線友達にたまたま会ったんで、私が免許を取ったということを
伝えて今度三人でやろうという話をし

10時〜11時にやってるということでコールをかけたのだがいなく、

知らない人がCQをかけてきたので、出てみれば?と父に言われたのだが
姉に妨害され結局父意外とまだ無線できてない・・・
(CQ=不特定多数の人に無線をやらないかと誘うときの言葉?)

ということで
実はとっくに0時を回っております^^;

まぁ動画見ながらなんで遅くなってるんだけど・・・

そしてネタがない〜
あ〜・・・・

カラオケ行きたいな〜(いきなりすぎるだろ)

歌ってみたを出してみたいな俺も〜・・・

でも歌って録音してそして聞いてみて自分の声にorzってなるのもいやだからねww
歌がうまくなったらね!(イケメンボイスでも美声でもないしな・・・)


カラオケは音程とかだからね〜・・・
87点までぐらいしか出したこと無いけどね〜・・・

ということで今ドラムの動画見てるんだよねww(話全然ちゃうやん!)
電子ドラムがやってみたいんだよね

無線の変わりにこれを買ってもらいたいぐらいだね

無線はもうすでにもってるからね
PS3も買い換えたいね・・・


プレステーションストアからもうダウンロードできないぐらい壊れてきたからね

セーフモードもコントローラーが起動しなくてできないからな・・・

ということでな〜・・・
そろそろおいらも自分の部屋でPCしたいよね

俺の部屋洗濯物干し場になってるからな・・・

勉強机の上なんか洗濯物で座れないからな椅子に


机買って、PC置いてディスプレイ買ってドラムとか楽器置きたいな〜

ピアノとかは無理だけど・・・まぁ家にあるから持ってくる必要ないけどねw(弾けないんだがな!)
PCでかいからね〜・・・

今度写真撮ろうか?

でかいよ

普通のPC2台分ぐらいかな
空気清浄機みたいに埃を吸うよww

だけどケースにはこだわったからかっこいいんだよねww

いつか痛PCにしてみたい・・・けどここには置けないなww(居間だからな・・・)

ということでもう遅いので
今日は終わり〜〜
                                終わり


(コメント返答コーナー)

ライ95さん
お〜ひさしぶり〜かな?
俺もグロ系だめなんだよね・・・料理好きだけど魚の内臓だめだからね(乙女か)
お恥ずかしい限りだ・・・


youさん
イチゴ牛乳の匂いがかなり来るプリンになりましたww
でもまずくないしおいしい部類ですww


ある夫人さん
おお〜かなりお久しぶりですね〜初めてのコメントくれた方ですよね〜w覚えてます〜ww
パパの前に彼氏にならないと・・・(交際経験も無いからねww)


FXくん
極めてますよ!プリン!次は珈琲プリンか健康志向の豆乳プリン!
味は二の次でまずは「す」をなくしたい!(味も大事だよ〜ww)
そして一ドル80円に・・・円高も、もう・・・・
腹壊したのは朝に作ったおにぎりを深夜に食べたら当たったようです・・・


cm8さん
はい^^明日レポしますよ〜PC回りともども(それはいいんだよ)
写真撮るから掃除しないとww


マクシフさん
肌色のプリンになったよ〜・・・
wwなかなか蒸しても固まらなくて時間がかかったよ今回は・・・


けいちゃんさん
そうですね〜いろいろな味が楽しめていいんですが、アイディアがね〜ww
発想力の無い男だから・・・ヨーグルトで作ってみたいな・・・


                                 終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。