アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月02日
こんばんわ〜
こんばんは〜

いや〜・・・・昨日は0時を回ってしまったために・・・たいした記事が書けなんだ!
ということで

さっきまでBF3をやってたんだけど
勝手にゲームが終わっちゃったww

まぁたまにあるから しょうがないww
え〜ということで1ヶ月ぶりにBF3をやったよ〜

腕はあまり変わらなかったな・・・うまくもないし下手でもないからなww

いや・・・むしろ下手寄りか・・・?

ということでね〜

話し変わるけど今さっき

財布の中にはいってた8000円のうち4000円を貯金箱に入れましたww

さて・・・貯金箱の中にはいったい何円あるんだろうね〜


ということで話はさらに変わり
カメラが・・・・無い・・・


う〜ん・・・カメラないねwwどうしましょww
あのカメラも

結構前に通販で母がプリンターと共に買ったものなんだけどw
レンズがちょっと傷が付いたのか汚れが付いたのか

変な跡が付くんだよねw
カメラ買うことも・・・考えないとな〜ww

何がいいだろwwデジタルカメラか、ビデオカメラか、

何円かかるやろな〜〜〜
まぁ・・・いいか・・・


動画・・・いつ取れるかわからないけど

またカメラ探すねww去年のクリスマス頃まであったんだからねww

そろそろプリン作ろうかね〜

今から作ってもちょっと食事に間に合わないので

明日作ろうかな、いや・・・今日作ろうか・・・悩むねww
生クリームはもう完全にアウトだね〜


存在を忘れてたよ〜生クリーム(半分)

え〜ということで今日はこのぐらいにといて
ブログ回りいってきま〜す

                               終わり

(コメント返答コーナー)

cm8さん
バックトゥザフューチャーは3は両親も見たことが無かったようで
面白かったです^^


タテキョーさん
全然スカイプしてても大丈夫だよこのPC
BF3を42インチの画面で最高設定で遊びながらでも大丈夫だからww


マクシフさん
プリンの動画はカメラが見つかったら充電してとろうかとおもいますww
プリン自作は案外簡単なので楽しいですよ^^
だけど、お菓子つくりは繊細だから気をつけてね〜(作らんと思うがw)


FXくん
宣伝・・・だと・・・マジですか・・・マジデスカ!(どうしたww)
宣伝!うれしいけど恥ずかしいな〜
けどもしあげたらよろしくお願いします^^


cm8さん(パート2)
お父さんとはまぁまぁ仲がいいですよ
高級タマゴのプリン
卵がなくなる前に作ろうと思います〜ww(せっかくなんで今日作ろう!)


みーさんぽさん
私の自由な文体がですか・・・いいなぁと・・・
ありがとうございます(*´ω`)
プリンにバナナですか・・・お皿に盛ったプリンの上に生クリームを乗っけてそこにバナナを刺す!
それが浮かんだww


けいちゃんさん
花火いいですね〜
そろそろうちの方は19日と20日だそうです〜ww
写真を上げたら・・・所在地がばれるな・・・ww
ばれないように加工しようww
                              終わり

2012年07月02日
こんばんは〜
こんばんはです〜

ていうか・・・0時を回っちゃったんで今日はぱっぱっと!

短くいきたいと思いますww

え〜一昨日バックトゥザフューチャーを見ましたが

今日も2と3を見ました〜!
面白かったわ〜
1は風呂に入ってたから、途中からしか見てないんだよね

ということでね〜まだプリンは作ってませんww

ひとつ言うと・・・カメラは何処だ!?(知らんよww)
カメラ・・・確かに・・・去年のクリスm(ry

うん・・・何処だろww
まぁ・・・探してあったら適当に撮ろうかと思いますww

                               終わり
(今日は訪問&コメントはお休みということで、申し訳ありません)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。