アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月21日
こんばんは
こんばんわ〜

いや〜・・・昨日ブログかけなくてごめんねww(それといけなくてごめんなさい)

何かキーボードのドライバーが破損したらしくてね
文字が打て無くてな・・・

流石に二日連続はだめだろ〜・・・とPS3で書こうかななんて思ってたんだけど

ドライバー消去して直したwww

検索もできなくてなww
だからスタートボタンを押してコントロールパネルで、必要な単語のついてる科目を
ショートカットを作成して

名前をコピーして検索したww
たとえば

キーボードと音声認識の科目のショートカットを作成、そして名前をコピー&検索ねww


ドライバーが二ついかれてたんだよね〜・・・

たぶんだけどこれの前のキーボード大丈夫だったんだな〜ww


このキーボード、ドライバーは専用の奴無いからねww
前の奴のドライバーだったんだなww

惜しいことをした・・・

姉のPCで試せばよかったよww

ということでね〜

話し変わるけど、無線の免許が届いたああああああああああああああああああああああ
(荒らぶってごめんなさいww)

いやぁ〜・・・届いたよ〜ww

届いたよ〜(大事なことなので3回言いました)

ということでね〜ww父と早速練習してね

俺のPC置いてる部屋に早速無線機設置したよ〜ww


ふっふっふ!、後は開局申請だ!(俺の録ったのは無線従事者の免許、これは無線を扱ってもいいですよという免許、で開局は・・・

一人ひとりにつけられる、車のナンバーみたいなもの)

これがないと無線ができないんだよねw

まぁ・・・俺は姉の使ってない局があったのでそれを借りてます^^

いやはや・・・とうとうこの時が来たよ〜ww
今、俺の奴?なのかわからんが映画とかに出てくる大きいタイプの無線機と

父に借りてるVX−7でやってみたんだよねww

大きいやつのほうが音質がよくて聞き取りやすかったww

VX−7は・・・顔が見える距離でやったからわからん・・・


ただ、スケルチ回路を調節してなかったから雑音だらけだった
(スケルチ回路=雑音を取り除くもの)

ということでね〜ww父ちゃんとまたやりたいと思います^^

いつかほかの人ともやりたいねww(去年の担任の先生が10何年前まで無線をやってて

今度俺とやりたいそうだよw)


無線やってるとたまに知らない人が話しかけてくることもあるからねw

このあたりの人だと父ちゃんがいると話しかけてくるかもねw

ただ・・・なるべく下手な通信を聞かれたくないんで出力を最低限まで減らして

なるべく届かないようにしてるwww

では父ちゃんを誘ってやろうと思いますww(OKだったら皆さんのブログを回りながら
やろうと思いますww)

                            終わり


(コメント返答コーナー)

ミンミさん
おお!煮込み系ですか!私も煮込み系は好きです^^
最近も作って画像載せましたよ^^
https://fanblogs.jp/inndextukusu/category_11/        (下に少し行くとあります^^)




youさん
はぁ〜・・・メモ帳に下書きねww
それいいねww
気がついたときに採用させてもらいます^^




けいちゃんさん
一昨日は台風の風がすごかったですねww
停電とは大変ですね・・・家の地域は大丈夫でした
父の日に何かあげたの始めてかも知れぬな・・・(え・・・)
一昨日のやつは出来がよくて、「これうまいよ」って喜んでました^^




タテキョーさん
姉はですねww
食べられたこと知ってます!、目の前で言ったからねww




かこさん
カラメルは作るの難しいですよね^^
味のために俺の左手にやけどを負ったしねw
怪我しないでうまく作れるようにならないとw、俺のお菓子は圏外ですねww
(レモンスカッシュラムネ売ってなくなったからな・・・家の地域だと・・・)




cm8さん
うん!遅い!(笑)
いや〜ww

カラメル作ってるんでそんなにすぐ水で冷やせなくてねww
結局潰れたww




マクシフさん
カラメルが神だったよ〜〜〜ww
自分で作って〜ww(笑)

                     

VX-7B ブラック バーテックススタンダード 50/144/430MHz FM5W/AM1W* トリプルバンドハンディトランシーバー(*50MHzのみ)

新品価格
¥34,800から
(2012/6/21 18:49時点)




                           終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。