アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月16日
こんばんは
こんばんは〜

今日はお菓子作ろうと思ってたんだけどハンターハンター見てたら作れなくなったねww時間的にww
ちなみに今51話目ね

最近はアニメと漫画を見てるからゲームがほとんどやらなくなってるな・・・

やっても数分だな、すぐ飽きる・・・

まぁちまちまやろう・・・
最近はよく料理するね〜
またプリン作ろう・・・うまいからねwww
プリンが完璧になったらマドレーヌだね

一度しか作ってないし・・・・な・・・・はっきりいうと時間がかかるよね

大変だよねww
だけど焼きたてはおいしいからみんなもやってみようww

焼きたてホクホクのマドレーヌなんて
店じゃ売ってないからねww(たぶんだけどな・・・)

まぁ・・・うまいよ、普通しっとりだけども

焼きたてはふんわりほくほくだからね

考えたら食べたくなってしまったから、近いうちに作ろう・・・

ということでゆっくりテレビでも見ようと思うので

                        終わり


(コメント返答コーナー)

youさん
記事消えるとがんばった後の疲れがどっときて脱力するよねww
たいへんだよあれは・・・



FXトレーナーさん
中二で動画とかなら結構今の時代だと遅いくらいだと思いますよ^^
まだまだ間に合うよ(何歳だか知らないんだけどねwww)
早い人は小学生ですww(ただ動画を子供があげるとかわいいことか以外はたたかれますwww)



タテキョーさん
う〜ん本来の記事ですか〜
主に長い時間かけてそのとき思いついたことをいきなり書くので
話の5分の4ぐらいはおぼえてませんねwww

そして見事にF5キーが取れてますねww



マクシフさん
写真は主に適当に貼ってるからねww
多いときもあるwwまったくないときが主にだけどねww


                                        終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。