アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月09日
こんばんは〜〜
こんばんはです!

今日は土曜日ですね〜〜はっはっはっはww

俺ね〜決めたことがあるんだよね!、うぬ・・・それはね〜

任天堂の新ハード、WiiUを買おうかと思うよ〜
とある情報では今年の年末商戦にでるとかでないとかだそうで・・・

3万ぐらいだから〜それ以上を貯める!

ゲームはピクミンを買おうかなwそれとその他諸々?

で・・・思ったんだけど俺この話してないよね?ww
したようなしてないようなで昨日はこの話してないんだよねww

まぁ・・・いいけどもw

さてと、というわけでよゐこかアメリカザリガニの動画でも見てましょうかね!

と行きたいけどもさ


記事が短くね?短いよね?短いよ!

というわけで・・・話変わるけども

俺・・・無線受かってから何日たった?まだ免許来ないからさ〜・・・
間違えて合格って表記してなければくるんだけどね

いつか・・・


だけどもww
ということで話戻るけどWiiU買うとなると貯金が大変だねww

最低3万でしょハードが・・・たぶん3万5千円ぐらいかな〜

それか安くて29800円?

ソフトが確か7千何円だからね〜ww大変だこりゃww

まだ数千円しか貯まってないよ(それでも早いよww)
というわけで欲しいものを想像しながら

本当に欲しいものを探そう

よくこれ欲しいっ!ってなってそれで欲しいと思い込んで買ってなんかがっかりする的なの
あるからなw
さてと・・・

俺少し勉強しないとだから!
終わるね!!(勉強をいいことにネタが思いつかないことを隠す)

                                     終わり



(コメント返答コーナー)

youさん
普段食べてるものに何かすると、飽きてまずく感じる物でもおいしくなるよね

新鮮味が出てねww



ライ95さん
ほうほう、昔は好きだったんですか!
いつから見なくなったんだろう・・・ネットのアメザリ動画を見尽くした頃から?ww



タテキョーさん
ブログ書くの大変だけどコメントもらえると思うと楽しいよねww
時間かかるときは2時間とか余裕でいくけどねw
(風呂込みでだけどなwww)



ブリジットさん
俺も今見たよ〜ww
俺も爆笑したは〜wwwアメザリはコントもゲームやってるときでも面白いよねww




FXくんさん
家のおばあちゃんはいろいろ落とすよ〜
今日はなぜかトイレに薬が落ちてたよ〜

ばあちゃんの薬がよく足りなくなるのは落としてなくしてるからだよ〜〜wwww




けいちゃんさん
生まれて始めてのプリンであのできですか
うまいっすね〜〜〜ww
俺も作ってみようかねww

                                      終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。