アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月26日
こんばんは
あ〜・・・

記事消えた・・・

ということでね、漫画に夢中になってたらブログ書くの忘れそうになったよww

話は変わり、まだペニーオークション13枚しかたまらないやww
明日で14枚だね

一ヶ月約30枚貯まるはずなんだけどね(忘れるんだよね)
あれって本当に落とせるものなのかね(なんか絶対にコインを買ってないと落とせないとかありそう)

でもコイン買ったら負けだよな
あくまでも無料で俺はやるよ

金ないし

ということで話は変わり、24日にドラゴンズドグマが発売されましたねww

体験版やってみたけどなかなか面白い
だけど金無いんだよねww


ゲーム売ろうかと思ったけどさ

MGS4、バイオハザード5、BO

それぐらいしか売れないんだよねww

もうやる相手もいないしねwwPS3自体も壊れそうだからな(怖いよなww)
だけど絶対4000円ぐらいにしかならないよね、よくても

ということで・・・売りに行くのもめんどくさいから売らないということで

いま 適当にネット見てたら50〜70年代のディズニーの着ぐるみの画像見たらww

化け物だったwwまじで化け物怪物レベルww

今って・・・いいなぁ・・・
と思うよこれは・・・ナゼこれで人気だったんだろうね当時ww

ということで

検索すれば出てくるよきっとw
顔なんて裂けてるからね
なんかちまちま書いてるうちに日曜日になったよ(わくわく)

みんな

気づいてると思うが、今日か明日だよ!

無線発表!

楽しみで仕方ないねww
あとで調べてみるけどね

さて・・・ということで今日はこのぐらいにして、

ブログ回ってくるね!


(コメント返答コーナー)

youさん
トルネ直ってよかったよ俺・・・

壊れないようにお互い気をつけないとねww




伊達さん
ちゃんと変えといたよ〜




ライ95さん
トルネ結構いいですよ、自分は録画目当てでほぼアニメに2TB使ってますけどw
あと録画できる数には限りがあるのでご注意を




FXトレーナーさん
私は月2000円ですよ、たまにじいちゃん家で働きに行って3000円もらってきたりもします



けいちゃんさん

いや・・・あの・・・
うどんは作った奴じゃないです!!!

ただうどんを食べるときにふと胡桃入れたらうまそうと思いつき胡桃だけを割って入れただけです!(つゆに)



The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year Edition(輸入版:北米)

新品価格
¥2,840から
(2012/5/24 17:44時点)


Elder Scrolls V: Skyrim (輸入版 北米)

新品価格
¥5,480から
(2012/5/24 17:45時点)


The Elder Scrolls III: Morrowind Game of the Year Edition (輸入版)

新品価格
¥3,468から
(2012/5/24 17:45時点)


   

VX-7B ブラック バーテックススタンダード 50/144/430MHz FM5W/AM1W* トリプルバンドハンディトランシーバー(*50MHzのみ)

新品価格
¥34,800から
(2012/5/25 20:25時点)





                                    終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。