アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月16日
こんばんは!!
こんばんはです!

少し萎えたインデックスですorz 物をどかしたらキーボードのデリートで記事を消したのです・・・


ということでなるべくまた再現するよ


ということで昨日15日ディアブロ3が発売された?らしい

そこで話を聞くとディアブロシリーズで英語を覚えた人がかなりいるよう


ということで私も英語読めたらな~なんて思ってるので貯金を二分割し

秋葉原用と私用に分けて貯金しようかと思います


このゲーム完全に英語で日本語化がオンラインなどをするためできないそうです

たぶん


ですが日本語でなくとも私とてゲーマーの端くれ
人気ゲームに目が留まるのはしょうがないこと


ただたんにやりたいのですww


というわけでもうすぐ天国に行きそうなPS3のゲームを売ろうかなと考えています

まぁ前に売って以来買ってないのでたいしたゲーム無いのですが


ということで話は変わりますが


皆様はペニーオークションというものをご存知でしょうか?

まぁ・・・オークションです


このオークションはあらかじめ約75円のコインを購入し

好きな商品に一回1コイン使用し入札するというものです


このオークションには種類がありまして一回の入札で1円しか上がらないものや

15円上がるものなどあります

初心者用の落札経験の無い人のみのオークションもあります(※コインの値段、オークションの種類はサイトによります)

あとはコインなしで入札できるものもあります

これは主にオークションでお得にコインを販売してるやつぐらいしかありません



ということでこのオークション

うまくすれば安く商品が手に入ります

たとえばゲーム、家電、旅行券、食べ物


などいろいろあります、言いたくないものまであるサイトもあります(笑)



ということで私はこのサイトで格安で商品を手にしたいと思います


一回ぐらいは落とせるようにがんばります


ですが、何個か問題があるのです、このオークション


まずは見えない相手との競売なのでサクラの可能性

落札できなくてもコインが帰ってこない(コイン=手数料)

などあります

特にサクラはいやですね


コインは大体のサイトでは一日一枚もらえます(たまにルーレットなどで決めるものもあります)


ということで完全な受け売りですまないのだが(誰のとは言わないが)

絶対ゲームソフト落とすぞ~

(ゲームソフトとカップめん以外はいらない)

ということでそろそろ書くものが無いので

                            終わり



(コメント返答コーナー)




マクシフさん

お父さんは一応積極的に一緒にやってくれますよ

ガンガン特攻するので魔力の回復が追いつかずみてることが多いけども
あと誰とは言ってないからね!(怪しすぎるだろ俺)





けいちゃんさん

お母さんになぜでないのかと聞いたら

高いから・・・だそうです

悲しい問題ですね、はんぺん好きなのに・・・おでん食いて〜


                             終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。