アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月08日
ただいまぁ〜〜〜〜!
たっだいま〜〜!("▽"*)

いや〜・・・10時頃に駐車場について大変だったよww

そして皆さん収穫気になるよね(本当にそうなのか?)

写真は今現在父がいないので写真が取れないのでどんな物かをいいます
(父も取りましたww(父)がそうです)

まずは1000円ガチャガチャ

私はですね
ワンピース(アニメ)
でんでん虫石鹸(麦わらバージョン)

これですww でんでん虫の形ですww(流石秋葉原)
そしてカタツムリのぬめり成分だかなんだかが入ってます(;´Д`)

カタツムリの成分いらないよ〜ww

え〜そして父は

耳に掛けるLEDライトこれで夜の作業ができるそうです

そしてある一定の角度に傾くと寝たと感知しぶるぶる震えます

はっきりいって1000円どちらも高いよww


え〜

お待ちかねのUFOの景品はですね(何軒もがんばってはしごした)

アニメ、IS、(インフィニットストラトス)セシリア・オルコットのフィギュア(父)

アニメ、ヱヴァンゲリオン、葛城ミサトのフィギュア(父との共同、最後私)

とある科学のレールガン、ミニ?タペストリー×2(私&父ひとつずつ)

イカ娘、ヘッドフォン(私)

初音ミク、ノート(父)

UFOキャッチャーはこれで終わり

次はあらかると?って奴 (紐に沢蟹のはさみみたいなのをはめて下に引く奴)

迷い猫オーバーラン、プレート、&両面テープ付(私)

これであらかると終わり

あとはくじですね

流石に緋弾のアリアは終了してた模様

ですのでバカとテストと召還獣を引いてきました

で・・・出たのは

トランプ、マグネットシール


うん

まぁまぁいいよ!

早くディスプレイ買ってPCを二階にもって行き
フィギュアとか飾る入れ物を買って


俺の部屋を完全にオタクの部屋にしたいなww(えぇぇぇぇぇ)

ということでね景品紹介はすんだよ!


次はどんな感じだったかだよ(景品の取れたとき?)


セシリアオルコットはねその隣にあったシャルル・デュノアというキャラを取ろうとしたら

なんかとれちゃったそうです(まぁ・・・ナイスミラクル)


ミサトさんはねアームを追加で付けた穴に引っ掛けてずらす奴で取れたww

同じので俺の妹がこんなに可愛いわけがないの奴もあってそれを取ろうとしたが途中からずれなくなった

黒猫取りたかったな・・・(目当てのものは・・・無いが取れてよかったw)

まぁ誰でも金積めばできるよ


あらかるとは

最初スピードが予想を上回っており(上げが早く横が予想以上に遅く)

横が遅すぎてびくってなってすぐはなしちゃったww


だけどスピードは覚えたのでスロットの目押しの要領で実質一発ゲット?


あらかるとはやった記憶がそんなに無い取れた記憶はまず無い


つまり初ゲットだね

いっこ525円だよプレートww

とれてよかったww


ということでね夕方の5時になり、そろそろ私は入れなくなるので

電気屋に行くヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、

そして池袋の方までも東京ハンズ

どこに行ってもガスガン、M92Fが無かった・・・

タムタムというおもちゃ屋にも行ったが

M92Fが無かった・・・

まぁそんな感じで一日が終わったよ、うん

うんで忘れられた3DS(ちゃんと持ってってるよww)


なんとすれ違い人数25人!

いるもんだね〜

30人には達しなかったw


あとねオタクの人に話しかけられたよ(こんな感じ)


オタクの人「こういうのって取り方よくわからないですよねw」

てんぱった私「はいっ!Σ(°Д°;」

これはうれしかったよw

人に話しかけられるのなんてそんなに俺無いからね・・・


というわけで3DSをふと見て気づく1万7000歩・・・そんなに歩いたのか

ということで元測量師?の父が一歩70cmで計算する


そして計算結果

12〜13キロ・・・

えぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇえぇえぇええぇ( ゚д゚)ポカーン


私ですね

実は、はしごしまくってるうちにこんなに歩いてましたww


よくインドアな私が・・・動かない私が・・・動けない私が・・・(え?)


ということで

疲れすぎてねすまないけど夜更新できなかったんだ


途中から根性だったしね

だいち俺こんなに歩いたの始めてかも・・・

まぁ・・・また東京行くんだけどさ(無線のため・・・)


すこしつらくなってきたよ・・・

最後残った気力で(体力なんてものは電気店をはしごしてるときから尽きてる)

俺の部屋に飾った!


そしてね父にもうれしいことが


1ヶ月前に注文したキースリチャーズのリングが帰ったときには届いてました^^


持ってみたけど重かったよ


そしてね俺の親指に少しゆるいけど入る


そして父はほかの指に付ける・・・


まてよw

俺の親指と父の指ほぼサイズ同じってことかよ


太すぎだろ

指の長さはまだ俺の負けだよ・・・

厚さも二倍ぐらいある・・・(小さいのかな・・・手が・・・)


ということでねまだ疲れが取れきって無いので

皆さんお休みなさい

                            終わり




(コメント返答コーナー)



ライ95さん

メンテかwwそれは残念もし終わってその気があるのならあそぼ〜サーバー間違えないでねww

秋葉原は天国でしたww(*´ω`)

けいちゃんさん
帰宅は10時過ぎだったねww

いやはや寝たのが11時45分ぐらい

疲れすぎて首が上がらない・・・
とっても楽しかったですよ~wwお金ためてまたいこっと

ブリジットさん

収穫は見てのとおり、3万5千円でこれは取れなすぎですかねww
楽しかったので次は自腹でいこうと思います^^


マクシフさん

準備マンタンで行ったわいいが私の腕不足でしたねw
少ししか取れませんでした

店には両手に袋を抱えた猛者もいました^^

また行きたいですねw


                                 終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。