アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月04日
こんばんわ〜〜〜〜
え〜

こんばんは! 結局じいちゃん家行かなかったwwwまぁ二万あるから自分のお金はあまり使わず・・・

的なwwまぁUFOキャッチャーが30回できなくなるだけだ!気にするな!(かなりでかいぞそれは)

いやぁ

秋葉原早く行きたいね

今すぐにでも行きたいね さっき縄跳びで運動してたから無理だけど体力的に!

縄跳び久しぶりだからぜんぜん飛べないやww

前縄とび48回までだよ・・・数えてられたのがだけど・・・

跳んでると意識どんどん飛んでくよ


だから数えてない!
後ろとびとかもう絶望的だよね

縄のせいもあるのか

頭に引っかかる!(小学生の時のだしな・・・)


一回しか飛べないよ


頭に引っかかるから!

頭に縄がズバッ!だからな(意味不)



家の中でやってるから二重とびしたら・・・

ものにあたってものが吹っ飛んだ!


まぁ・・・跳べる様だね・・・


体力無いから何回もできないけどww

縄とびの話はこれくらいにして




今フランスパンに丸ごとかぶりついてブログ書いてます!


(なぜ言う)

フランスパンいいよね


良い香りとかりっとした外側

ふわっとした良い匂いの内側!


この食べ物はイクラの軍艦と同じぐらい好きだね!(いやいや知らんから)

特にガーリックバター付も格別!

なんにしても


フランスパンうまいわ〜


まぁそんなことはどうでもいいとして


ディアブロの動画見てたらさ

さらに欲しくなってしもたわw

いやね

某アニメの某ヒロインがやっている仮想のオンラインゲームの感じと似ててさww


それで欲しく・・・(オタク魂かショッピング中毒魂に火がついた)

何のアニメか気になったら聞いてくれればいつでも言うよ



・・・

フランスパンも残り少なくなってきた・・・

にしてもこの食べてるときに口から鼻に来る良い香りがもっと食べたいと思わせてしまう・・・
そんなことはいい


良いことを考えたんだ俺は!

オレは思い出したんだ!



スカイリム発売前

オブリビオンはスカイリムの発表 ぞくぞくの情報などで

オブリビオンは高騰した!当時は1万を越える酷い値段だった!


だだ今は!2千880円くらいだ!

つまり!


ディアブロ3が良い出来であるほど!


運がよければディアブロ2の値段が下がり2と3が買える!(え!?いつからそんな話に!?)


というわけだ!




まぁ・・・
オレの予想だけどな

まぁ・・・絶対無いだろうけどな・・・

だってさ


発売してから14年か13年経ってるのにいまだ高いよ!

はぁ・・・

オレがもっと前からディアブロ2の名前は知ってたんだからどんなものか追求してれば・・・


きっと変なゲームの変わりに買っていただろう・・・

まぁ


まだ遅いってわけじゃないだろ

(いや遅いだろ新作出るぞ)


というわけでね


金使わないように家にこもります(いつものことです心配しないでね)

こうしないと貯金できないからね


前は確か最長数ヶ月こもってPC買ったからね

自力で10万貯めた

8万と数千円母に出してもらったけども



いやぁ・・・へたすりゃ発狂するからお勧めしないよ


ということで
                                   終わり


(コメント返答コーナー)

けいちゃんさん

うん!親と秋葉原とかもう二度となさそうやからねww
楽しんでくるよ!

マクシフさん

お〜いろいろ楽しいのか〜〜期待に胸が膨らむよ〜ww
雨が降らなければいいが・・・

FXトレーナーさん
なんかオレの呼び方たいちゃんになってるねwwまぁいいけどもww

秋葉原楽しみだから時が・・・まぁそれなりに早く感じるよ(笑)

ブリジットさん

新宿ではやったことあんのかよ!
秋葉原とか沢山いそうな気はするんだけどね〜

楽しみだね結果がw

忘れないようにしなければ・・・
でも30人は多すぎね?秋葉原の行くところにもよるだろうけどww

                          

                                     終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。