アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月03日
こんばんは!
え〜

こんばんは!ナルトの最新刊が出たのに気づいたインデックスです!


え〜いきなりですが・・・

こんなコメントをいただきました




秋葉のクレーンはずっと
プレイしてても飽きないですよね(`・ω・´)




え・・・あ、うん・・・そうなんだ・・・オレまだ秋葉原行ったことないからわからないや・・・
ってなったww(笑)


まぁそんなことは置いといて、あと3回寝れば・・・

秋葉原!

楽しみだね〜

どんな景品があって俺がそれを取れるのか 気になるね〜

え〜

最近書くことのなくなってきた私です!

良い記事が思い浮かばないね

何か無いものか無いものか・・・


う〜ん

困ったな〜ww
いつもなんとなくで書いてたからな〜

そういえば暇なんでディアブロ3の動画を見たらですね


ほしくなっちゃったよ


困った癖だよおい


まぁ・・・いつかね

明日じいちゃん家に行って来るよ!

半分無理やりの約束してたしね(オレが無理やり 越させられる・・・)


その代わりお小遣いくれるから楽しみだね


体がズタボロのボロ雑巾みたいになりそうだね

まぁ秋葉原のためならば(ゲームのためならば)

あ・・・

秋葉原に3DSもって歩いたら何人すれ違うだろうね


3人はほしいね

まだ3人ぐらいしかすれ違ったこと無いけど(あまり外に出かけない&持ち歩かない)

出かけると金使うからな俺w

そういえばMGS リボルバーオセロット倒したよ

腕取れたよ

グレイフォックスめ!山猫部隊隊長 リボルバーオセロット様の腕を!よくも! 良いセンスだ!


てきな感じで言ってみたりしてね
(良いセンスだ=オセロットの口癖)
(グレイフォックス、FOXHOUNDの暗殺者 強化外骨格をまとった忍者)

てきな感じで紹介してみたり

グレイ・フォックスに関してはいろいろ奥が深いからこのくらいで終わりと

なんか面白いことないかね

オブリビオンMOD充実させるか〜〜(棒読み)

まずは顔だな〜(棒読み)

まだ最初のとこからでてね〜よ〜(棒読み)

さて

ということでね

 私はMOD詮索とかいろいろしてそして風呂入って寝てじいちゃんの家行くんで

                                 終わり


(コメント返答コーナー)

ライ95さん

PW私もPSPでした〜ww
貴重なネイキッドスネークさんの出てくる作品だからねOPSは無理操作が!

マクシフさん
そんな名前面白い?

たぶんこの名前コードネームやで・・・
そして

チガイマスヨ・・・ベタだね〜〜ww

                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。