アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月22日
買い物行ってきました〜
こんばんわ〜

え〜ただいま買い物から帰ってきました〜w


なんか食べ物を買おうと思うもほしいものが無いので自分で作るものを買ってきた!


え〜と買ってきたのは(※14歳男子が買うようなものではないよ たぶん)

スキムミルク

ドライイースト

強力小麦粉

それと上州地粉・・・



え〜パンとうどんが作りたかっただけです!

はい・・・


親に1000円分のポイントもらったんで実質自分で払ったのは百何円

じゃ・・・動画でも見ながらやる気が出たときに作ろう・・・


ではでは

                終わり

(コメント返答コーナー)


ブリジットさん

ほほう・・・そんなゲームもあるのですか

ゲームセンターでやったゲームといえばマリオカートとか戦場の絆とか麻雀とか・・・
私もやってみたいですねww


ではでは

                          終わり

2012年03月22日
Skyrimテクスチャ変更したいな〜ww
おはようございます!!!

え〜・・・昨日ふと思ったのですが・・・

Skyrimの盾とかコインとかのテクスチャ・・・自分の力で変えたいな・・・と!・・・


それであちこち調べまわったのですが・・・
むずかしいねぇ・・・

結構何でもその気になればできるのですがさすがに難しい・・・

まぁ一応がんばればいけそうなところまで来てるのでがんばります!!



目標は盾のテクスチャを変えアニメキャラにしてそして自宅に飾る!!
(お金に余裕が無いから現実ではなく仮想空間で・・・)

ということを考えたのさ・・・


そして調べまわってたのだが

やってる人が居たよ!

居るもんだね!
一応今の目標は盾をリテクスチャしてアニメキャラを表示させる・・・

でもそんなことしたらもし敵が使ったら殴れないよね・・・


とか思うのであった


ではでは

                        終わり

(コメント返答コーナー)

マクシフさん

え!?カルパス!?

いいなぁ・・・食べたい・・・

ブリジットさん

1000円ですか・・・

オレは大して価値のなさそうな腕時計に記憶にあるので800円くらい・・・使った

あとマジアカってなんですか?

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。