アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月02日
SkyrimMOD入れてみたよ
皆さんこんばんわ〜

いや〜・・・
あは・・あはは・・ああはあぁ〜・・・
(テンションおかしいかね)

Skyrim

なんといってもそのMODなどの多さそして世界の面白さなど
それが最高だね
うん・・・
早く釣りMODでないかな・・・

タイトルにあるとおり・・・そうだよ
そうなのだよワトソン君!(誰がだよ)
MOD入れたのだよ

・・・
どんなMODだって?
それは・・・

笑わない?

絶対に笑わない?

かなりマニアックだよ?
(めんどくさいですね すみません)

うん・・・
俺が入れたのは

「ゴニョゴニョ・・・」

え?

聞こえない?

じゃあいうで〜〜!

お店のバーカウンターをHD化するMOD・・・
ね・・・・

マニアックでしょww
結構出来がよかったからよかったww
またどんどんMOD入れていこうと
私は誓うのだった

(お小遣い2000円もらいました〜)


でわでわ〜

          よかったら放送遊びに来てねww
          声不細工だけどww

                        終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。