アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月31日
やった〜〜!ww
みなさんお久しぶりです^^

かなりお久しぶりです^^


いやはや・・・
習慣というのは恐ろしい

一度書かなくなったら書こうと思っても書かない・・・

今回私うれしいことがたくさんあったので報告します^^b


まずはじめに前に吐きまくりながら注文しに行った
包丁が

最近できてお父さんが取りに行きました^^

そして取りに行った次の日

父がお母さんにプロポーズみたいな感じに


これからもおいしい料理作ってくださいだってww

そんな感じに母に包丁をプレゼントw


そして次の日の朝
味噌汁を作るんで

母が油揚げ切ってくれと

私に頼んだので


新しい包丁で切ってみた・・・


うん・・・すごい

こいつ・・・切れるぞ!!


油揚げがきれいに切れたど!

いやはや・・・

すごい包丁だね


お母さん何回もつめきってるらしいよ

俺も削ったけどww


そしてその後


ふふふ・・・


ふふ・・・ふははっははは!


PCのパーツを次々と買う私!
ふふ

そうだよ

そうなのだよ

PC

買ったのだよ!

そして一昨日組み立てた!


そして昨日

Skyrim買ったど〜!
そして・・・放送も・・・再開!これからバンバン放送していくで〜〜!

画面は・・・42型3Dテレビで我慢してる・・・

だがでかいので放送には便利


高かった・・・

11万6千円私が出して

後は母に出してもらいました

マジ感謝ですな^^


では今日はこれくらいで

父がTVみたいそうです


でわでわ〜


                終わり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。