アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月13日
おはようござまーす!
おはよう!
一昨日の最後にカニをねだる
と書いてその後

ねだってみたのです・・・

オークションで5000円くらいなら

OKだそうだ!
そこで俺はズワイガニ3キロを
落とそうと試みた(Yahoo!)

その時は1600円くらいかな?

そこで俺はおもむろに2500円にしてみた
残り数分まできた!

そして・・・

見事落とせました!一つ下の人は
2400円!

ふふふ
久しぶりに勘が当たったぜ

これでカニが食える!
やはり鍋か!

落とせたことを言ったら驚いてたよww(O_o)WAO!!!ww

合計送料などで5400円だったかな?カニより高いww
でもまあ
予想の範囲内だ!

楽しみなことが一つ増えましたねww

予定ではクリスマスに食う
はず

ではカニの話はここまでにして
古いPCを下に持ってくる話しだ!

そんなに古く無いけどねww多分XPかなw

ゲームやりながらPCやりたいしなww
ゲームやりながらスカイプ!

でも一つ問題が!

テレビに繋げるコード・・・あるかな・・・

うちのテレビはPCの画面にもできるんですが

問題はコードや・・・

PC関連かなり捨てたからな〜・・・父ちゃんのだけどw
勿論父と二人でw

今日父の部屋でも探すか!
きっとある

・・・やばい・・・
十数時間食べてないから
腹が・・・喉が気持ち悪い・・・

姉に俺のパン喰われた・・・
じゃじゃ〜ね、うん、落ちる!ノシ

                            終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。