アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月09日
雪降ってる!
おお〜雪や〜まだ屋根だけ雪景色だね〜
また凍えながら雪をシャベルで退けるのか・・・

おだちん貰えるからいいけどww

え〜と今日ですね姉がテストがあるので3時位に起きてきまして
勉強を始めたんです
端からみるといいこです・・・
俺から見ると・・・
姉が勉強をせず寝始めまして

母が起こすのですが・・・起きません、
代わりに私が起きまして・・・(´。`)

ハッキリいうと頭が痛いです(x。x)
そのせいで姉が起きた時刻まで知ってるのですが

7時に家を出て行き
電車に乗ったのですが
道具を全部ベンチに置いてきまして・・・いま父が届けに行っています

父が不憫でならねぇ・・・
理由を述べる

1:パシリ?

2:姉の迎え
この二つかな〜

姉の迎えはハッキリ言ってうざいな・・・

友達の家に行って一人で帰ってこれないなら行くな!
駅に父を迎えに行かせるな!

俺でも夜中にじいちゃんの家から帰るときに
呼ばないぞww

この姉は普通なのかね〜

父親をこき使うって・・・将来男にさんざん貢がせて捨てそうだ・・・

うぬ〜さんざん言ったらスッキリしたわ〜!ww


そう言えばPS3のJOYSOUND!

あれでライオンで85点だしたど〜!
マクロス観たこと無いけどねww

俺はいつもカラオケ歌うとき
元曲キーなんだけど
みんなは変える?
俺は変えたこと無いんだけどねww

皆さんはどんな歌歌う?
俺は基本アニソンだけどなww

でわでわ〜

                               終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。