アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月25日
部屋を掃除したいね
こんにちわぁ〜

そろそろ私の見るも無残な部屋を(片面ガラス張りのプライバシーゼロの洗濯物干場)
掃除したいね〜・・・
無理だね〜

俺の手を付けてはいけない姉のもあるし・・・
俺の椅子に父の仕事の服が積みあがってるし(いつ積み上げやがった・・・)

せめて下に散乱してるごみを捨ててきたいね

捨ててと頼んで集めておいたんだが一向に捨ててくれないね

危ないねこれ
PCの基盤とかメモリとかサウンドボードとかに足がグサッって
たまに刺さるんだよ

真夜中だとww

いつのだよっていう黄色の長靴もあるしなww
姉がまだ病気だったころ看護師・・・とは言いにくい人に貰った

亀のぬいぐるみもあるしな

俺のはどこに行ったんだっけ・・・
たぶん俺の部屋は世界で一番むなしい部屋だよ

うん・・・
だってもう俺の部屋とは言えないもん

人の勉強机の上にまで洗濯物干してあるからね

使えないからねww

姉が家を出たら父に姉の部屋に来てもらい
父の個室を俺が使おう!
もともと父の部屋は父の部屋じゃなかったんだけどな
俺のあったことのないじいちゃんの部屋だったのを奪ったとか
なんとか・・・

まぁ〜・・・

あの部屋俺の部屋以上に散らかってるから

俺の部屋のまんまでいいや


コレ掃除したいね・・・
何か月か前
姉の部屋と俺の部屋をつなぐところに

PCがあるのですが

俺がPCをやっていると頭上にGが来まして
(自主規制)
俺にとびかかってきたのです

ビビったよ
めっちゃビビったよ

俺虫ダメだからw(男なのに情けない・・・)
でもGはみんな顔面にとびかかってきたらビビるよねw

それで殺虫剤を当てまして

Gは俺の部屋に逃げて行ったのです
その日から俺は少し
部屋に近づかなくなりまして

それで
久しぶりに部屋に行ってみると・・・

元テレビの台の後ろにGの遺体が!

そしてまた近づかなくなり

数か月がたち・・・

また行きまして
頑張って大量にティッシュをとり
Gを持って

捨てました・・・

あぁ〜気持ち悪かったよあれは
あんな思いはもうしたくないよ

お! 久しぶりに話しかけてきたぞww
スカイプですがww
お久しぶりの方ですねw
結構仲良くやってたんですよw
歳離れてたけどww

ニコ生やってた時がおもに話してた時ですがw
俺のニコ生見てくださってた
かたならわかるかもですが

俺ともう一人

同い年の友達とw

そしてなんかめっちゃ慣れてるのか知らないけど大人の人w

その三人でやってた頃が懐かしい
またやりたいね 三人でww
もしかしたら4人になるかもw

話が脱線したね
あぶないあぶない

俺なら平気で脱線した電車を突っ走らせるからなww

では・・・
何とか俺の部屋のごみと
俺のものじゃないものを

捨てたい!
俺のものじゃないものを
どうしましょww

とりあえず何もできないんだよね
友達も呼べないしww

まず姉の部屋を通らないと部屋に行けないしな・・・
掃除したいね〜

したいけど

無理なんだよ・・・
姉が出てくのを待つか・・・


父ちゃんの部屋を壁紙を変えて
明るくして

消臭しまくって

殺菌しまくって
ベットを置いて

PCおいて
その他もろもろを
して

住みよい部屋にしたいね
冷蔵庫の中をdoctorpepperで埋めたいね
(ドクターペッパー)

飲んだことないけど・・・

中々いい冷蔵庫がない・・・

買わないけどな

父の部屋にある冷蔵庫が
下のところが空いてるからあそこをきれいにして
ドクぺで埋めるか・・・

父ちゃんの部屋を今すぐにでも姉の部屋に移動したいね

姉を早く嫁がせないといけないのか・・・
嫁がなくてもいいから
姉の部屋と俺の部屋を交換して
俺の部屋と父の部屋を交換したいな
ややこしいことになったね

文章だとww

さて・・・

今日の記事は終わりにしようか!

今 現在2時27分

結構書いてたねw

でわでわ〜

                    終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。