アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月24日
不思議なお友達がw
え〜・・・つい5分ほど前なのですが
え〜・・・と・・・どこから来たのかわからないけど

なんかね1分ぐらいの通話を10秒ぐらいあけて
なんかね 数人ぐらい相手がいまして・・・

ちょっと聞きづらいけどw
なんか私と同い年で気が合いそうですね・・・だそうですね

最近同い年のアニメ好きが集まってきましたね・・・

何で俺を知ってくるのかね^^;・・・
たぶんブログか・・・
掲示板ぐらい・・・だな


でわでわ〜

この記事を書いてる間に5回くらい通話をかけなおしてました〜ww

              終わり

2011年11月24日
映画はいいですね〜
こんにちは〜!

一昨日
DVDを色々借りてきましたよ

記憶にあるのがハリポタ死の秘宝の1と2
2は面白い反面これで最後か・・・という気持ちに・・・

私が借りて来たのはトワイライトという映画を3作借りてきましたよww
いや〜面白かった!
他にも父が借りた物など色々借りたよ
見るのが大変だよw

11個位借りたのかよ

そして今日もランボーを借りるし
やっぱ映画はいい作品は何度みてもいいですね
皆さんはオススメの映画はありますか?

でわでわ〜
                               終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。