アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月18日
包丁がほしいの〜w
包丁がほしくなってしもうた・・・

一応私マイ包丁セットを持ってるのですがステンレスのと
刺身包丁などそのたもろもろ

・・・
家の中で
俺のメインで使ってる包丁が

2年ぐらい前に行方知れずに・・・

帰ってこ〜〜い><ww
いつもケースに入れて大事にしまってたんですけど

いつもおいてるところからなくなり

ケースごと姿を消してしまったのだ
ってことで
いつかまたマイ包丁がほしいですなぁ〜

今この家にある使える包丁は姉のしかないんですよね

姉料理しないくせに・・・
だから

だから!
マイ包丁が欲しい
実はもう狙ってるのがあるのだよワトソン君!

それは焔鍛えの!

包丁なのだよワトソン君!(気に入ってる)
(読めるだろうけどw焔=ほむらね)

これは世界で一つの工房でしか使われてない
代々受け継がれてきた技法だそうだ!

だから焔鍛えで検索すると出てくるよw

一応一つ持ってるんですけどw

もう何年も前のだから柄が腐っちゃてww
もう使えないww

そしておじいちゃん家にも父がプレゼントしてあるので

使ってますよww

おばあちゃん曰く
切れ味がよすぎて危ないくらいだということだ

気を付けて真剣にやれば大丈夫だ!

昔ピーマンを切ってたらピーマンが転がり

左手の指をグサッと・・・

そんなかんじで指が取れかけたことがあったな〜ww

絆創膏で治ったけどww
いまとなってはいい思い出ですなw

てなわけで

読者の方はきっと工房のHPを見てるんじゃないか?
俺からも言っておく!

まじでおすすめします(^_^w

しかもなんかかっこいいしねw

読者は思った「まさかインデックス・・・見た目で選んでないか?)
・・・

まぁ〜見た目もあるけどさ
5分の4くらい・・・

残りの1は切れ味で選んでるよ!
父ちゃんが包丁買うならここというんだから間違いない

はずだ
ここの包丁使ってる人いますかねww
いたらコメントしてちょ〜だいww
いなくてもしてちょ〜だいww

というわけで

料理の腕をあげて

買ってもらいますか・・・

はっ!

俺的には悲しい話が!

最近なんだが
俺はとろけるビーフシチューを作ろうとレシピを探していた・・・

そんなところで俺は見つけたのだ!
そして
母に俺がビーフシチュー作ってあげるから
材料買って来てって言ったら

数日後買ってきてくれました・・・

そこまではよかった・・・

うんで作ろうと思った・・・ところ・・・

その材料はすでに料理されていた・・・
(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
もちろんビーフシチューができた・・・

最初嫌味かと思ったわww

で母に聞いてみたら母曰く
食べたいんかと思って作った・・・

そうだ・・・
俺的には悲しいエピソードでしたww

めちゃくちゃうまいの作って喜ばせようと思ったんだが・・・

その夢はかなわなかった!という話だったのだww


でわでわ〜ww

                  終わり

2011年11月18日
幸せww
こんばんわ〜ww

まだ4時ですけどなww
いやぁ〜徐々に徐々に平均ブログ訪問者が増えてますよ
今の平均は16人ですなw
たいそうな人数ですなw(悲しい気もするけどうれしいほうが大きい)

これからどのぐらいに増えるんでしょうねww
楽しみが増えましたなww

さっきまでカラオケに行くとき

歌えるかもしれない歌をメモ帳にてまとめてww
プリンターにて印刷しましたww
こうしないを覚えられないんですよねww
そんなに多くないんですけどww
txtを載せようとしたけど

載せられなかったorz
カラオケに行って来たら載せますねw

今載せるとべおうるふさんにばれるからなw

でわ!

明日じいちゃんの家でバイトして

明後日 べおうるふさんとカラオケ行ってきます

そして今日何時間やるか相談しようと思う・・・

でわでわ〜

                   終わり

2011年11月18日
買い物行ってきた〜
スーパーに母親と買い物行ってきました〜w
こたつを買うために
(シートみたいなやつ)

だけれどもw
重そうだから断念
車の免許を持っている母
ですが乗ってるところを見たことのない俺

話によると

父とのデートのとき
どこかで待ち合わせをしてたようなのですが

駐車場でほかの人の車にぶつけた
そうだ・・・

そして父に来てもらうと・・・

それは父の車だったそうだ!
俺の想像だが父の心と車は傷ついたなww

そんなことがあったそうなので

たぶんもう十数年運転してないんじゃないかとww
なので

持って帰れなかったので

あとで父に買ってきてもらいましょ


まぁ〜

それだけじゃ
行ってきて何も買わないんじゃ
もったいないので

いろいろ買いましたよ〜

おもに俺のもの

えーとね〜ww
SUPER LEMON

っていうキャンデーを買ってきました!

復刻版です! なんか紙みたいなのに入ってる!

すっぱいもの好きの俺には見逃せなかったんだ!

そして他には
スーパーの焼き鳥のなんこつ塩
かわ、たれ
を買った!

あとでレンジでチンで食べるぞ〜!ww

他には48円くらいのシャーベット何とか
のオレンジとメロンを買ってきました!

覚えてるのはこれだけだ
(全部俺のものです)
あ・・・
姉に雪見だいふくイチゴミルクを買ってきてましたなww
かなり適当に選んだよ うん

でわでわ〜ww
ロッテ 雪見だいふくいちごミルク
スーパーレモンキャンデー


           終わり

2011年11月18日
楽しみだな
おはようございまーす(^^

明日俺はおじいちゃん家にバイトに行ってくる〜
いや〜もう29000円も貯まったよ〜
明日もお駄賃もらえるよう頑張らないとww

今日は・・・
残念なことに
18年も使ってきた愛着のあるコタツが!
昇天してしまった
(´。`)
寒いっす{{ (>_<) }}

ことが起きたのは今日の朝

俺は3時50分位に目がさめた、二度寝したそして4時50分位に目覚ましがなる

起きる
5時に姉の携帯の目覚ましがなる
吃驚する

コタツに入ろうと
コタツの電源を入れる

設定温度を上げる

少ししてこたつに入る

PS3でtorneで深夜アニメを見る
寒いのに気づかないオレ

姉がパジャマのまま降りてきた

コタツに電源を入れようとする姉
・・・壊れてしまっていた・・・
てな事になったので

今日母と買いに行ってきます!

そして明後日
べおうるふさんと近所のカラオケ店に行ってきま〜す(^^

家族以外の人と初めてカラオケいくぞ!

めっさ楽しみだ!w

でわでわ〜


                      終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。