アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月17日
一昨日の謎の人数
皆さんも知ってると思いますけどww

一昨日謎の97人が俺のブログに訪問してくれましたww
そして・・・

それと似たようなことが一昨日このブログに来てくれてる
かたにも起こってたんですがww

その方はほかの方がブログを紹介してくれてたみたいなのですw

で・・・俺は?

俺はどうしてこんなに人が来たんだ?ww

やはり俺の読者さんの中に紹介してくれた方が!!
ちょっと探そう

ぬおっ! まさか・・・

この人か?

でも俺はコメントしただけだしなww

謎だ・・・うぬ・・

このブログに来てくださってる方の名前が!

しかも俺の次にコメントしてるww
この人相当このブログパーツ紹介してるなww

どんだけだよww

で、

誰か俺のコト紹介してくれたのかなww

もししてくれたのならありがとう

ちがうのならラッキーww

でわでわ〜

             (今日はほかにも書いてるよw)        終わり

2011年11月17日
この季節が来た
こんばんわの時間が近づいてきましたね〜

冬と言えば鍋 鍋と言えばカニ・・・
蟹食いたいね〜w

身が詰まったカニが食べたい・・・
ボイルで食べるのもいいなww
あとは・・・しゃぶしゃぶ・・・(したことないけどなww)
あとは七輪で焼く!(殻が焦げてそこが抜けたけどなww)

今まで安物しか食べたことないよww
カニ自体高級品だけどねww

たまには生きたカニを買って

使うところなさそうだけど

カニを裁く技術を試したい・・・
うぬ!

食いたいけど我慢だねww
そんなわけで私の代わりに蟹を食べてください!(どんなわけだよw)



・・・


・・・・・・


この記事作ってたら腹が減ってきたわwww

なんかラーメン食べたいなw
(そこはカニだろw普通)

いつも麺類しか食べてないけどww
さて・・・

今まで一回もアフィリエイトで
・・・

うぬ・・・

自分以外で報酬がない!

気がする!(買ってくださってたらごめんなさいw)

まだ1200円か400円
ぐらいしか報酬獲得できてません!

それも1月か2月に初めて!!

大変だね・・・
せめてもう1000円ぐらいほしいのw

まぁ〜

最近になって
貼るのを一切やめてたけどね

めんどくさいww

というわけで

でわでわ〜

                      終わり

2011年11月17日
カラオケ!!
こんにちわ〜〜ww

カラオケいきたいね〜
昨日の記事にてべおうるふさんがカラオケいこ〜っといってますが
リアルフレンドなので大丈夫ですからなww

今日はお使い&貯金してきましてね
貯金が29000円になりましたよ^^b
貯まってきましたね〜ww

とうとうXBOX360が買えるよ

いらないけどな
今週の土曜じいちゃん家に行ってくるので
今週には3万だぁああぁあああ〜〜

ww

日曜日に予定がべおうるふさんともに空いてるので

母に頼んでカラオケ代を出してもらえたら行きます!

一つ言っておく!
他人と行くのははじめてだ!!

そしてたのしみだ!

今現在ブログ書くのを途中で放置してたんのでもう4時にww

いまべおうるふさんと通話中ですww
やはりおもしろいですな
でわでわ〜

母にたのんでみます〜 カラオケ代ww

(追記)
カラオケ代もらえました〜〜〜!
これで日曜は歌いまくれるぜ!ww
せいぜい喉をつぶさない程度に歌いますww


       終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。