アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月16日
えーーー!(-o-);
まだ3時ですね
早朝だけどw
今日も何気なくブログを確認したら・・・


むむっ!(゜_゜)

昨日来た人が96人だと・・・
これは夢か!?夢なのか!?
だが現実だった・・・

ヤッホー!一昨日なんて一人だけだったのに><

コレはうれしいのww

うれしすぎて3DSで写真撮ったw
そういえば海外にて
スカイリムが発売されてましたね〜
私も見たけど凄かった〜
料理出来るよ!

ボタン押すだけだけどw

多分MODで良いのがでる!
もうMODって作った人いるのかな

グラフィックが凄いから大変そう・・・
またまた話は変わって

今度はマリオの話題です
いま3DSにて新作がでてますよね?

それでマリオはアイテムを取ると変身します!

それで問題になっとるのが
狸のアイテムです

マリオが狸から毛皮を奪った的なことになり
動物愛護にて
問題が・・・
それで訴えた人か作ったゲームがあります
マリオが毛皮を奪われた狸に追われるゲームです

フィールドは血だらけです・・・

コレは少し酷いと思う

だってマリオは亀をボコボコにしてるじゃないか!
(そこ〜〜!?)

まぁーそんな事がありました というものですな

・・・あれRDRは毛皮とか剥ぎ取るけどいいのか?

何となくマリオの話題引っ張り出してきたけど
暗くなったな気分がw

明るい話題はないかな〜
う〜ん
ないものだね・・・

話題は〜ないね・・・

なんか・・・売ろうかな〜

もう30分たったぞ

そうだね〜今やりたいことでも書こうか

今やりたいことは同じ趣味の人と秋葉原でオフ会かな
ついでにカラオケ

オフ会とか行ってみたいね
行く相手が居ないけど・・・

カラオケも行く相手居ないけど・・・

なかなか貯まらないねー
計算では答え忘れたけどかなり高額な貯金に・・・

朝風呂入って買い物行こうかな

親の変わりに・・・
つまりお使いだな


梅菓子ないのかな
酸っぱい奴・・・
梅ネリを大人買いしたいな〜

いけねいけね
考えただけでよだれが・・・

何かお手伝いはないのか!

げん玉の400円位を換金しようかな・・・

やはりゲームを・・・やっぱ売るのはやめた

精神が崩壊する
だんだん疲れてきたみたいだな・・・

誰か!年齢性別とわないから!
話相手になってくれ〜

Skype名はinndextukusu3だ!
PS3はtaihei33だ!

登録するときはブログからって言ってください
まだ前の人がわからないから困る

というわけで!待ってるよ
募集期限とかないからね〜

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。