アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月14日
結果
えぇ〜

あれからずっと通話してたんですが とうとう眠気が頂点に達したので

通話を切りました

結果は12時間22分でした!

うん まぁ〜普通の結果になったな

ということで俺はちんたらブログを書く気力もないので寝ます

お休みなさぁ〜〜〜い  


                      終わり

2011年11月14日
さすがに疲れるね
いやぁ〜 久しぶりにPCで更新ですよ

やはりこっちのほうが早いね

打つのがww

え〜現在スカイプにてフレと通話中ですね

現在9時間20分ジャスト

電話だったらもう大変ですよww

でも無料ですからな うれしいもんですなww

いやぁ〜・・・


カラオケが行きたくなるのだよ

むしょ〜〜〜うに行きたい


Wiiのジョイサウンドの最新版がやりたいものだよ

全国採点と音程が見れるやつ

音程が見れるやつはほしいものだ!


全国採点もいいけどww


PC買った後はスカイリムを一番に買いたいな

あれは神だw


さっき見たんだけどww

スカイリムなどでは店とかそこら辺の人とか落ちてるものとかから物が取れます!

それを見つからないようにとる方法が笑っちゃいますよw

なんと鍋をかぶせて見えなくするのですww

ホントかよぉ〜ってなっちゃうけどこれがホントだったから友達と笑っちゃったよww


だっていきなりおもむろに座ってる人の隣にあった鍋を頭にかぶせるってww

想像つかんだろww


そして店番してるおじさんにもかぶせて

堂々とものと取っていくww


でとってる最中に運悪くおじさんの鍋が滑り落ちて・・・

そこで終わりでしたねww


いやぁ〜発売が楽しみだ


たぶん相当な値段になるねwww

MODとかめっちゃくちゃ

出るね

きっとww


作った人が言ってたけど

このゲームはプレイヤーが行きたいところに行けばいい 的なことを言っていた!


おれだったら・・・う〜ん

何処だろww


まずは物は試しでセーブしてその後人に鍋をかぶせ

とるな!

ww

料理とかできるかなww

オブリビオンではMODでそういうのがあったけどww

ハンバーガーとか作るやつww


もしできたら俺的には神だな


釣りもできるかなww


やばい わくわくしてきた

知ってる人も多いと思うけど

PS3じゃMODは使え無いから

気を付けてね〜 PCを版を買うのじゃ〜!

GPUとCPUとメモリに気を付けるのじゃ! (なぜに村の爺さん風)

さて

スペックはどんなもんになるだろうね〜


きっとバカ高くなるね

うん なるよww



ふぅ〜

そんな未来の話は置いといて


外付けHDDの容量が残り少ない件

名残惜しいがイッテQと志村動物園か鉄腕ダッシュを決して100ギガぐらい消した!

アニメは一切手を付けてないがな 「わはははは!」

アニメが1000話もあるけど

全部見れるかねww


最低でも俺は1月から今日までに1000話は見てるってことだしなww


スゲーぞ俺!

スゲーけどなんかやだぞ俺!ww


さて

私のコレクションはいったいどこまで行くんだ

3TBとかトルネじゃ使えないのかなぁ〜ww

どんだけよくばりなんだよww

ちょっと調べてくる〜

1分後

まぁ〜使えそうだが(ホンとは使えるのかわからんが)

高いね

2TBに1TB追加しただけで3万超えるってww

2TB7980円ぐらいだったぞ!


ついでに愚痴るが正月特価と言いながらずっとこの値段だったぞ!

さて

外付けHDDのケースでも見てるか


                 終わり

2011年11月14日
おはよ〜
オハヨー

ふぅ
辛いもの食ったら汗が・・・
昨日と一昨日
近くの高校にて・・・文化祭だっけ、なんだっけ・・・

うんまぁー昨日行ってきましたよ

俺の目的PCただひとつ!
で〜・・・

・・・うん・・・
なんかみんなゲームしてたね・・・

東方と電車でGO!と
謎のレトロゲー

そして謎過ぎるスマブラX

・・・
うんまぁーPCケースはZ9です
つかそれしか覚えてない

で暇だったのでレトロゲーのランキング1~3までAAAにしてきました〜(名前)

ほかの所ではドッグタグ型のキーホルダー
あとボタンタイプの黒髭危機一髪
ほかは金属製の判子ケース
金属製のコマ
ぐらいだね
あとバターも作ったよ〜振る奴

作ったあとは知らないが・・・

うぬ〜・・・

悩むな〜機械かフードデザインか!

フードは調理師免許貰えるし

機械はPCパーツ買いに秋葉原に行けるし
悩ましいな

その後考えよう

えー今
28000円ですね〜
土曜日にならんかね〜
バイトに行きたい

次の土曜日に行けば3万だしな!

書いてるうちに明るくなってきたね〜外が

今は6時か

早くPCを作りたいね

う〜んそろそろトルネ用の外付けHDDの容量が・・・

2テラなんだけどね・・・(2000GB)
とうとうアニメが1000話も貯まった・・・

あと300GBしかないよ
30分1GBだから
あっという間だよ
1月の・・・3.4日ぐらいに買ったからな〜HDD買いたいが我慢だ・・・
録画する量減らさないと

約一週間で35番組・・・映画も含む・・・

約3ヶ月で無くなる

まずいな・・・

バラエティー消すか・・・うんじゃ消してくる!

ということで!

                    終わり
現在6時15分

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。