アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月11日
ライター
書くことテーマいいのないね〜・・・っと言って

みたものの
あれから見てないのだよ、

・・・

でも見つからないのはホントだ!
最近スカイプにて謎のコンタクトが来た!
・・・
一体誰だ!
心あたりがあるような無いような・・・

まじで誰だww

前にもスカイプの友達募集サイトから募集してないのだが

大人の男の人からコンタクトが・・・
軽くそっちの気があるのだが

スキを見せず
通話を3回ぐらいして   放置!!

会いたいと言われたが笑いながら友達に話を振る

(友達を巻き込んでみた)

まぁ〜そんな事があったから誰だか知りたいww
う〜ん

ニコ生のリスナーさんか

それともブログの読者さんか

謎だなぁ

前と同じとこからきたのかねw

一回も募集したことないんだけどね そのサイトww

一応誰?と聞いたから

そろそろ返事が来てるかも・・・

ホント誰なんでしょうね

友達になってくださいもなかったからね

ということで今後

一体何が起こるのでしょうか!

気分によって続いたり続かなかったり!

                         終わり
(コタツが温いの〜(~o~)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。