アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月31日
おとといと昨日
えー

おととい!

おじいちゃん家でバイトしてきましたよw

日給3000円でしたね

もうかった〜〜^^b


姉が修学旅行でなんだろw

あの〜・・・女の人が映画とかで旅行で服とか大量に詰めてる

あのバッグ??あれを

おばあちゃんから借りまして


修学旅行から帰ってきたんですが

そのまま放置する・・・だらしない姉ですね・・・


それで結局おみあげとバッグを俺が持ってくという・・・(+_+)

ほんとだらしない・・・


うんでじいちゃん家行きw

畑の端から端まで草むしりしたりしてきましたw

家へのおみあげと採ってきましたよw



そして帰りが大変だった・・・里芋?きょういも?

を何個か ネギ何本か みかん何個か 柿何個か お菓子何個か

なんかの豆何個か あとは〜〜〜 記憶にない!


大変だったわ〜w

帰りの電車でマナーの悪い高校生に逢うし・・・

友達のipodとって自分のipodの下にして隠すとかしてww 小学生かよw

って感じでしたな


それに気づかない友達も友達ですがな

そんな感じで電車の中を走り回ってる高校生・・・

高校生ってみんなこうなのか!?

という感じでいつしか駅に着き

自宅に帰っていきましたよ

そして・・・そして・・・その日一番かちんっと来たのは

前からほしかったipodを父が買い それを嬉しそうに自慢してきたことでしたね

あれはいらっときましたよw

金貯めといてって言った次の日ですよ・・・

まぁ〜もう気にしてませんが!

そして姉は返して来たのに礼を言わん・・・姉にはピー

がお似合いだな・・・

そして昨日になり

俺と父はいつしか仲直り?

そして午後にヤマダ電機に連れてってもらったのですが

大したPC関係のものもなく

父が深谷にならいっぱいあるとかいいだし

(これは間違いだからね)

深谷?にあると思ってたヤマダ電機に行きました

大変だったよ

まさか 本庄まで行くとは

まったく 姉の高校のすぐそば そしてじいちゃん家のそばまで行ったぞww


ちかくねーじゃんww


めっちゃ退屈だったよ途中はw

腰は痛いし吐き気はするし・・・

まぁ〜2年半ぐらい久しぶりに車でとうでしましたよw

うんで無線で

本庄にある と聞いた父は自分の脳内地図が間違ってることに気づき

深谷から本庄まで走り

やっと着きましたよ

腰痛いよ

うんでついたのですがまぁ〜まぁ〜でかいです

ですが・・・PCパーツ一切なし!

父によると昔はたくさんあったそうですが

PCパーツは売れないからやめちゃったみたいですね

今度は秋葉原だな(父はメイド喫茶に行きたいそう・・だ・・・)

うんで

結局本庄まで行って

買ってきたものは


赤飯のおにぎり 百円

ポテトチップス199円

でしたね

父が出さなかったので自腹ですよまったくww

父にもあげたのにww

家に帰って母に貰いましたww


というわけで長い・・・長かった二日は終わりました!



                 終わり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。