アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月26日
書いてみたあと
ふぅ〜 書いたよ 書ききったよ そして燃え尽きたよ

400文字は長いね うん

長すぎるよ まるで作文書いてたみたいだよ 作文嫌いだよ うん

さて 報酬はでるのか出ないのか 報酬はでたら! 60円です!

これでもコツコツやればたまるんだよ!?

結果が楽しみだけど それを待ってる間にもやりましょうかww



           終わり

2011年10月26日
ブロガーになる!?
・・・

いやぁ〜・・・ 最近あまり貯金たまりませんね〜
(もう少しでおこづかい日だが)

ということで

ちまちまでもいいので!

何とか稼ぎたいですね! 中学生でもおkな方法で!

というわけで

私はさがした! さがした! 探しまくったのじゃ〜〜!

というわけで二日たちまして

見つけましたよ

0円から始められる方法がぁ!


え? 前振りながいって?

じゃ 言おう!

俺! ブロガーはじめます!

(中華そば的な感覚で)

というわけで

口コミとか、書かないと報酬ゼロなのですが

俺が口コミ!?

考えられないがやってやろう! (方法を思いついた時点で考えがついてました)


何事も!

何事も!

危ないこと以外はチャレンジが重要だ!

(ビビり発言ktkr) (ktkr=きたこれ)

というわけで口コミか・・・

なんだっけ

まぁ〜いい  テーマを探そう!

俺にあうテーマ テーマっと・・・

なかなかテーマがシビアだな〜・・・

え〜と他には〜

あ!あったぞ!

外貨! これならいける! 次の記事で試してみよう!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。