アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月19日
そういえば髪を切ったw
そういえば

髪をこの前姉に切ってもらいましてw

少しですがすっきりしましたw


まぁ〜

ホンとはいやだったんですが


姉の携帯でゲームを切ってる間だけ

やっていいという交渉で髪を切らせたわけですw


なんでいやだったといいますとねw

この前切った時に


姉のやつ

普通のハサミでバッサリ・・・

ち〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・


でしたよw


うん・・・


かなりキレましたね・・・うん

まぁ〜今回も少し左右のバランスが・・・

あれだけど気にしないで行こうと思うw


ほんと前髪が少し邪魔になってましてねw

切る前は目が完全に隠れてたw

俺の髪型は左右に分けてるんですがw


まぁ〜それである程度長くても

まぁ〜気にしないで生活できるのですがw


これは少し長すぎだなw


姉も切ってる時にw

女みたいな髪だなとか言ってましたしねw


まぁ〜気にしてませんが

あぁ〜〜よみがえる忘れたい姉の

着せ替え人形と化してた過去w


ほんと・・・男の子に化粧してスカート履かせて何がしたかったんだw


まぁ〜そんなこんなで

髪を切りましてw

ホンともうw

半年以上切ってなかったなw


前髪・・・今でも眉毛まで隠れてるぞ・・・


まぁ〜いい


気にしなければ問題ないw


まぁ〜

俺的にはかなり後ろのほうがすっきりしましたw



ああぁ〜w

また携帯ゲームの色々な実をとって

パンを焼くゲームやりたいw


(一番はまってるw)

でわでわ


もう少ししかなつやすみはありませんが


おやすみ〜


俺「うんじゃ寝るか、

って姉・・・最近なんか腹がいつも全開だぞ・・・



たまに歯ぎしり・・・

気にせずに寝よう


うんじゃお休み〜〜〜」


見てる方「おやすみ〜!

っておい!今から寝るんかい!w」



でわでわ〜


 お休み〜 終わり(時間を急いで直さんとw)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。