アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月15日
あぁ〜・・・忘れてたw
昨日の記事で

大事なことを忘れてたよw


え〜

まだおじさんの友達夫婦が帰ってない時に

ある電話があって

その電話の人が

うれしいことに


マツタケご飯を持ってきてくれまてw


俺が生まれて初めて

マツタケをたべました〜!ww

(お吸い物とかそうゆうのは除く)

味の感想としては

おいしかった!

うん・・・それだけだね!


味ははっきりどんといっちゃうと

竹の子ご飯と同じだな


だがおまけに香りがついてたなw

眠気でよくわからなかったけどw

(3時30分過ぎに寝て8時におきた・・・)

うんまぁ〜


マツタケはこういうのなんだなと思いましたw


早く秋にでもならないかなw

クルミが食いたくなってきたw

あとカリカリ梅もw

俺と姉は梅がめちゃめちゃ好きでw

姉は小遣いで買うほどですがw

俺はおやつとして


カリカリ梅や梅ねりを食べてますw

俺的にはスッパイものがすきですね

梅とかレモンとかw

腐ってるのはいらないからねw

うんで梅ねりをなめたり嚙んだりしながら


ブログを書いてます!

でわでわ

話が少し変わりましたが

マツタケを食べたということを言いたかっただけなので

いいやw


      終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。