アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月08日
暇だね
あぁ〜〜〜ぁ〜

ひ・・・暇だ〜


う〜ん・・・

夏の最初で最後のイベントが姉が行かないので

俺も行かないのことに

(なぜかというと姉が治療してもらってた

病院の患者さんとかと行くので


俺・・・ 友達いませぇ〜ん

だからいかん


こんな時は

カラオケで歌いたいね

でも、お金もだが

俺的に

あんま声が変わったようには思えない

裏声が全くでなくなったのにはものすごいショックだったが・・・



うんで、まだ変声期なのかがわからん

うん・・・


うんで喉を大事にしとるのだ・・・


変な声になりたくないしなw




あぁ〜・・・


結局今年の夏は何もなしかい!


・・・・



しょうがないから積みゲーを消化しようか・・・


まぁ〜


お金をため

冬 春

の休みを楽しみに待ってるとしよう


冬・・・

今の生活してたら確実に凍傷になるな

それか凍死・・・



うん・・・寒いのも熱いのも苦手だな

少し涼しいのがいいなw

うん

俺的には秋と春

が好きだ


え〜・・・


いろいろ話が変わってますがw



昨日今日

雷がすごかったですよね〜

こちらは埼玉県

なのですがw


今日も

雷が鳴ると昼のように明るくなるw



雷・・・落ちたらやだなw

落ちたら確実に燃えてカスになるなw


皆さんのほうも雷なってるのかなw



でわ


        終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。