アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月02日
カ・・・カラオケ・・・行きたい・・・
ということでカラオケ行きたい!

うん・・・(何も考えずに記事を書き始めたはいいがw

何を書こうか悩み中)

まぁ〜

後先考えず突っ走ろうじゃないか

・・・・・・・



うんw 無理だ!


あぁ〜〜最近歌を歌うのが好きになってしまってww

まぁ〜家ではWiiのジョイサウンド

の初代があるんですが・・・

やはり家だとあまり

大きな声が出せない

いや


出してもいいけど(だめだろw)

家族に聞かれるのが恥ずかしい時期(そうなのかw?)


ということでカラオケに行きたいのだが・・・


年末の新作ゲーム大量発売に向けてこずかい貯めてる

俺なのですが・・・(まだ7000円・・・)

あぁ〜〜カラオケいきて〜


ていうか誰かといきて〜


一人で部屋借りて

歌うの・・・なんかむなしくないww?


まぁ〜誘う友達がいないから


家族とぐらいしか行かないのですが・・・


お父さんと二人はいやだな・・・

姉とならまぁ〜まだいい・・・

お母さんとでもまぁ〜まだいい・・・


できれば姉俺母でならまだいい!

お父さんと行きたくない理由!

その@
  
  歌が古い・・・てか知らない曲ばっか


そのAこの前行ったとき

   (自遊空間のPCとかカラオケとかがついてる個室で)

お父さんが歌ってる時にPCやってたのだがww

いきなり泣き始めて・・・


(かなり引いたが)

それが嫌だ!なんかいやだ!うん

まぁ〜これがお父さんなのだが


そして

母は

理由 まったく歌わない

 てか歌ってるところを見たことがない

うん カラオケ行って歌わないんじゃ

行きにくいだろ?

てか休みのない俺は死ぬ!うん!


で姉

姉は俺は別にいい!

ちゃんと歌うし歌う曲も知ってる!

だが行きたくない だそうだ

まぁ〜二人で行くのは抵抗があるから

姉俺母

の三人で行きたい・・・

これなら俺以外も歌うから俺が楽だ!


あれ・・・なんでこんなことになったんだっけ?

(この時俺は何を書いていたのかを忘れた!)

まぁ〜いいか

そんで〜

カラオケ行って

ジョイサウンドのHPで調べたら

俺の近所に

歌ってるところをとってジョイサウンドの


HPに公開するみたいなのがあったのでそれがやりた〜いw

(アカウント取得済み)

だが問題が


どうやるんだろ

そして全部それが使えるのだろうかww

不安でならん

まぁ〜

・・・

まぁ〜


・・・


うん・・・とにかく行って来てみようかと思う

うん・・・


        終わり(無理やりですみませんw)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。