アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月20日
お祭りだ〜!
ふっふっふ!


みなさん お祭りです!




です!


お祭りなんですが!


ほしいものがあるので何もしない


そして昨日大雨の中

お祭りに行ってきました〜

まぁ〜徒歩7分ぐらいのところだしねw



まぁ〜当然のように何もしないでみて帰ってきただけなのですがw

あぁ〜あと頼まれた大判焼きを4個買い(5人家族)

(俺大判焼き嫌い)

そしてお釣りをもらいさらにおこずかいが

増えて喜ぶ俺!


そしてあったらやってたであろう

射的は見つからず・・・



うんでおとといと昨日と今日お祭りなわけです

(適当に記事を書いてる!キリっ)


(※おとといは男も女も見たくないことをする!)

(おととい=お水取り)


おれ・・・大人になったら一目散で逃げよ・・・

って計画するぐらい俺はいや!




それはさておき


久しぶりに料理作ったよ〜!

今日は写真載せないけど

(めんどくさかっただけ)


え〜と何を作ったかというと

ふわ??トロオムレツ!です!


まぁ〜材料は普通にバターがなかったので

マーガリン



牛乳

塩コショウ


こんなもんだ!


だが今回はちがかった!


時は作る前にさかのぼる!(一度やってみたかったw)



俺は腹が減っていたので

某カップ焼きそばを

作っていた!

で!お湯をいれ!

三分


・・・


そしてお湯を抜き


ソースを入れ


食べた!

そして食べ終わった!

そしてきずいた!


かやく入れてなかった〜〜〜〜〜!


そして現在!

(おとといだがw)


そのかやくも入れて作ってみた!


少し硬いものがふわとろオムレツの中に

入ってるみたいなのができた!

だけどおいしかった!


一応写真は撮ってあるから後日載せることにする!

でわ!






              終わり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。