アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月17日
今日こそは!
昨日いけなかったプール!

まぁ〜俺が気に入ったのがなかったんだけどねww

(水着)


うんで、朝、寝てたら

お母さんに水着を投げられて起床!

(かっこ悪ww)


うんで〜!


ミューズパークのプール行ってきたよ〜

かなりの人がいたね〜

そりゃ〜・・・まぁ〜天気がいいしね


それで必要最低限のつまらな〜い

ものしか持ってこなかったのでただ

たんたんと泳いでました汗

俺はあんまり

泳ぎが得意でない・・・



お父さんは得意だった!みたいだが・・・


まぁ〜ちょっと泳ぎを教わって

クロールが結構!?うまくなった!気がする・・・



あと平泳ぎもw


てなわけで結構疲れたよ〜

そりゃ〜まぁ〜・・・運動してないし・・・


うんで家に帰って着替えて


下に行ったら・・・お父さん!

俺はテレビが見たいんだ!


そんな!内臓脂肪じゃないけど太ってる

人が頭と頭でぶつかって鈍い音がする

テレビはいやだ〜!(相撲w)


それで今ブログを書いてるに至っているわけだw


でわでわ〜

                   終わり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。