アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月14日
3Dテレビ! 買っちゃったw!
タイトルにあるように!

3Dテレビ買っちゃいました〜!


いや〜 来るのが楽しみだわ

え〜買った機種は

ソニーのHX700だったか800ってやつだね


何で買ったというと

じゃ〜ぱねっとじゃ〜ぱねっと〜


夢のじゃぱねっとたかた〜

こんなんだっけ

とにかくジャパネットタカタで買いました

俺の金じゃないんだけどw

来るのは・・・

20にち・・くらい?

です

なんで買ったかというと

うちはPS3のトルネで地デジが見れてたんですが

完全地デジ化すると

家族が使い方がわからないそうなので

もう過ぎてますが13日まで

ゴーゴー特価的なので

安かったので買いました

買ったのは

そにーのHX800 だとおもう

と3Dシンクロとかなんとかってやつと

ソニーの3Dメガネ2個(うちは5人家族だけど・・・たらん!)

それとでっかいスピーカーの付いた

TVを置くだい 的なの

です

届いたらまたなんかやるかも〜

それかはまってしまって

ブログのこと忘れてるかも〜

それと最近(おとといだっけ)

HSPとかいうプログラム言語で

プログラム・・・

組めてるか知らんけど

組み始めました〜

いろいろなサイトで勉強はしてるものの

やっぱり本がほしい・・・

2000えん・・・

手持ち・・・1600円程度・・・


でわでわ


                      終わり!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。