アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月22日
3DS!!!!!
今日は3DSについて書いていきたいと思います

はっきり言って・・・3DSはおもろしさとかを

伝えるのが難しいと思う・・・

理由は3DSでしか3Dを楽しめないから!(当たり前じゃん)


でも3Dに見えるかわからない人は

買っても3Dに見えなかったらどうしようと

なると思うんですが


俺もそうだったけど買っちまいました!

うーん・・・

俺はわけあって左目の視力が成長してません

ですが3D映画は普通に3Dです

3Dテレビも普通に3Dです

3DSも結局は液晶がその眼鏡の(シャッター)

役をしてるから見えると思ってたので

誕生日で買ってみました!

3Dで見えるところはかなりシビアですが

3Dで・・・

説明は難しいですが3D映画や3Dテレビとは

なんか3D・・・

ちがいます(説明下手)

3DSは奥行きがある・・・ような気がします

3Dにも見えるとこもあるけど

奥行きもある・・・てきな?


(すみません すみません><)

・・・・

今日は一段と意味不さが増してますが

ニンテンドー3DS アクアブルー

新品価格
¥23,600から
(2011/4/22 18:14時点)


nintendogs cats 柴 & Newフレンズ

新品価格
¥3,340から
(2011/4/22 18:14時点)




この二つを俺は買いました!

14歳がニンテンドッグス(ズ?)(でじゃぶ?)

ですみません・・・


3Dに見えるか心配な方は検索すると出ると思いますが

3DSを体験できるところで

一度体験してからの

ご購入をおすすめします!

(俺・・・最近なんかお店の人みたいな口調になってないか?笑)

え〜・・・


                      終りっ!

             (無理やりですみません)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。