アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月19日
たまご産まれた!
             
            焼いたやつはこれだ!


              


          
            すんげーぼけてるな・・・・・
 

       結構大きいけど気にするな

       カメラが古いんだ

      後で買わなくてわ!











                    

         終


         り

2011年01月19日
卵産まれたっ!
  


         最初に言っておきます


         かのん^^さんいつも来てくださってありがとうございます

         また来てくださいね
 
       あなたはこのブログの初訪問者です!!!(◎皿◎)ナンデスト!!Σ(°Д°;
    
     こっこちゃんの卵



    が産まれた〜


   これです!
 
        

           左(こっこちゃんの卵)                右(普通の卵)


   そして割ったのが!

      これです!


       左(こっこ)                                     右(普通)

     わかりにくいね・・・



             


              左(こっこ)                                右(普通)

         
          わかりやすいけど…少しぶれてるな・・・
     
       まぁ〜小さいことは気にするな!


     なんでこっこちゃんの卵こんなに黄色いんだろ・・・・


      調理中の写真!は

               これだ!


             



           
             やっぱスゲー黄色い

               どっちがどっちってもう書かなくてもわかるよね、 
        
           もちろん左だ!   (俺の心)(書いとるやないかい!)


          次は出来上がったやつを載せるね!

2011年01月19日
まだか・・・
 
      
   昨日!
 こっこちゃんの卵の写真をたまごが産まれたら

  写真張りますね!、 ついでに普通のと比べたり 

       調理している写真も張りますね!
 
   いつになったら卵産むかな・・・

     産む時期と産まない時期がある・・・・ だじょうぶか?

2011年01月19日
A8ミリオンパーティー
   今日はA8ミリオンパーティをやってみたのですが・・・・ 
  
  抽選結果とゆうとこを見たのですが…王冠かぶってる
 
 でも下には


※こちらはイメージですので実際の結果と異なる場合がございます。
正しい結果は、当選メールをご確認ください。

と書いてある・・・ これ当たりなの・・・ あたりじゃないとしたらなぜこんなめんどくさいことをするの?・・・

 誰かミリオンパーティを見るときはinndextukusuを探してみてください・・・   
 アイコンはリボーンのキャラです。

メールもまだ来てない・・・
    コメントお願いします。 (ていうか誰か教えてください><)
 
 ついでにできれば広告クリックお願いします。



アクセストレード




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。