アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月17日
こっこちゃん
         なんと!こっこちゃんの画像を小さくしたら容量も減りました!  それでわ!これが我が家のコッコちゃんです!  
  
 歳は一歳六か月ってところですね
   性別はメスです。 
   庭で放し飼いなので程よい運動もしたりできるのでおいしい卵ができます!
  本当は二十羽くらいいたのですが池に落ちて死んでしまったり 猫に食べられてしまったり 脱走してどこかに消えてしまったりと・・・・いろいろなことがありまして・・・ そしてこの子が最後の生き残りです!
  この子はなぜか出れるようになってても出ていかないんですね、小さなころは出てましたが・・・ 大人になるとここは通ってはダメって理解したんですね、(◎皿◎)ナンデスト!! それと一つお利口さんなとこがありまして俺にわ噛まないのですが・・・   お母さんなどには噛みつきますなんでだろ・・・・
  この子もいろいろありまして・・・よく庭に野良猫が来るんですいやな奴ですよ・・・猫は嫌いではないんですが、(もともと猫好きです) コッコちゃんを襲うとなると話は別です。 何か月か前その猫に襲われたのです見事に庭から出て行って足にけがを負いながらも逃げ切りました(運が良かった) それからも庭にはよく猫が来るので 夜は絶対に外には出していません。 見てくださった方ありがとうございました。 またこっこちゃんのこと載せますね。 
  
               終わり
                            






2011年01月17日
開始当日からぐだぐだだ



   こんな時は野菜でも食って寝よう・・・・・・・・ヾ(`д´#)なんでやねん!「バシッ!」
    どうもありがとうございました・・・

2011年01月17日
こっこちゃん


コッコちゃんの写真を今撮ってきました。!   
  きれいに撮れてるかな?

    200Kバイトを超える画像はアップデーとできませんだって・・・ 
    どうするよ俺・・・ アドバイスお願いします>< 
  

2011年01月17日
はじまり!
今日からなんと!私ブログはじめちゃいます!!(◎皿◎)ナンデスト!!
     みなさんこれからよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ

     えーと・・・まずは自己紹介ですね!
        詳しくは言えないのですが
       埼玉のある中学に通っています
       中学一年生の平凡な男です!
       趣味はですねゲームやアニメですねほんと平凡です^^笑。
     家にはですね烏骨鶏と言う鳥を一羽飼ってまして、動物好きな方も見てもらえたらうれしいなと思ってます。 鳥の名前なんですがコッコちゃんと言います、 ほんと平凡だ〜。 今日はですね下に出てると思いますがオブリビオンと言うゲームのリンク先を試しに張ってみました 出てるかな・・・   
    このゲームはですねただ何のへんてつもないものでももてたり      
          剣で戦ったりとすごくリアルです、
        魔法もかっこよいいです闘技場なんかもあって自分の力試しにはぴったりです!  ですが少し重たいとこもあります、 みなさんもぜひよかったらクリックして
   見てください!。  
                コメントも気軽に書いてみてくださいアドバイスも待ってます
 

                              おわり

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

新品価格
¥3,830から
(2011/1/17 10:37時点)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。