アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月27日
あと一か月
え〜・・・報酬がでるかでないかは!
あと一か月でわかります!

11月の終わりww
ですね

それまでには1000円分ぐらいの記事を書きたいですね


記事かくの大変ですよww

お金が関わると頑張るけどねww

一個も報酬が出なかったら なくな


え〜

今年2011年も残すとこ 2か月になってきまして

また 新年が迫ってきましたね 少し気が早いけど

また と書いてるけどこのブログ今年からだけどなww

最初のころから見てくださってる方も一人! 一人だけど!

その一人のおかげでたまに更新できてますよ

ホントに感謝ですよww

3日坊主がよくここまで・・・

というわけで新しいPC目指して 貯金しまくるぞ〜〜!

というわけで土曜日 じいちゃん家で腰と足が痛くなる

草むしりとか畑仕事とか いろいろしてきて

バイト賃もらってきます!

現在21800円ぐらいまで 貯まった!

頑張ったね・・・


よく生きてたよ

あぁ〜

早く数年使えるハイスペックゲームPCを組み立てたぁ〜〜〜いww


その前に俺の部屋(廊下 洗濯物干し置き場・・・)をきれいにしないと

あと洗濯物干さないでほしいな うん

友達も誰も呼べないしww

そして 目のまえベランダだから外から部屋が丸見え

全部ガラス張りだからな 片方の壁ww


ばあちゃんのためた小物とかすべて下に持って行って週に1回

は掃除機かけよ・・・


あぁ〜

たのしみですね〜ww

うん・・・


わくわくが止まりませんなw

さて来年の4月13日に 届くように!

注文をしたいですなww

そして4月13日の少し前からww

注文した日がいいかなww

ニコ生を再開したいと 思います!

そして何としても届いた瞬間を!

その瞬間を! 放送する!

そしてそれを録画か ダウンロードする!

そして永遠にとっておく

楽しみですなww

(もう変な記事になってきたねww)

えーと

俺としてはfullHDウェブカメラを買って

放送したいんですよね

顔を認識するからいろいろ出来て面白いですよww

にしても寒いねww

PCを熱くしないために

この寒い中PCに扇風機を夏からかけてますよwww

手が凍えてきて

何か打ってないと凍るなww

では久しぶりに私のコミュを!

あげとくよ!

いつも←横に出てるけどねww

【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス
でたでた

では

まったあっした〜〜!

       コメントもまってるよぉ〜!


               終わり


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。