アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月24日
ひさしぶりですな〜
おひさ!

う・・うう・・・

今俺の友達とスカイプで話してるのですが

何やら

爆発爆発爆発爆発 爆発しろ〜!

とか言ってますね〜

ストレスでも溜まってんのかね・・・



というわけでお久しぶりです!

今は2万1000数百円たまりましたね


誕生日までにはいくつ貯まるのだろう

楽しみですね

え〜と おととい

俺の市に一つしかないゲームセンターに行ったのですが

・・・・


フィギュアのUFOキャッチャーやろうと思ったんですが

一回500円は高くね!?

小さいゲーセンだから値段がぼったくりだな・・・

あまりにも高いんで父ちゃんと百円で全国の人とできる

麻雀ゲームを一かいやってきましたよ

もちろん負けましたが 汗


その後背筋と握力がわかる機械で

ちょっと測ってきましたよ


え〜俺は握力!29`!

昔から小さかったんですよね・・・

女以下です!・・・・はいぃ・・

背筋は120キロ台! これも45歳男性の平均ですね・・・



鍛えよ・・・

えーただ今46かな?? いくつだろ

うん

え〜 父ちゃんにやってもらいましたよ

背筋!

170キロだい・・・だと・・・

うんなバカは!

どの世代の男もそんなに力ないぞ!

あー恐ろし!

にしても二人で笑っちゃったよww

どの世代の平均軽々超えてるからww

俺も・・・鍛えよww・・・

うんで 

お知らせです!

前からあった釣りのゲームの下に

面白い変換機をつけてみました!

ためしに何かを書いて変換してみてくださいww


たまに意味不になるけどねww

でわでわ

                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。