アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年08月28日
学校始まってもうたw
え〜・・・・

音声だけですがカラオケのあげたかったんですが


やろうと思った当日に

学校が始まりましてw(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


少しやる時間がないのでw

時間があるときにちょこちょこと

編集をやっていきたいと思います汗


(今日は休みですよw)

え?

今日やればいいじゃないかだって?

・・・・


動画編集ソフトとかいろいろ用意しないとだし!

ねぇ〜ww

(つまり俺にもいろいろ用事があるんじゃ〜〜w)



それでもう!

あれ・・いつまでだっけw

まぁ〜いつまでかは忘れましたがw

みなさん覚えてるかな?

PC版のパクロスをウェブマネーの残りで始めたのを!

それがもうそろそろ期間が終わっちゃうねw

もうウェブマネーが20円という始末だしね※

(※パクロスは月300円)


それで!!


貯金は使いたくないので


何とか月300円を親に払ってもらおうと思いましてw


思いついたのが

ホームベーカリーに応募するなのです(泣き)

べつに泣きじゃないんですけどねw

ほしかったしw




何とかこいつを当てたい・・・


それで

この懸賞来月までが

応募期間なのでw

何とか出してもらいたいと思うのですw

今14000ポイント

ぐらいあるのですが

一口130ポイントかかるわけですw


そして人気になると9000口ほど

応募があるわけですw

つまり約100口出せて

9000口だった場合90分の1の確率で

あたるのですw


これでも宝くじとかにくわえたら安いもんです

月300円だしねw

当たったらかなり得だw


だから今からパクロスをやりまくり

何とかあれを当たる確率を上げる!

・・・・怖いなw

頭がおかしくなりそうだw


まぁ〜

何とか手伝ってくれた友達のためにも

当てたいところだw

友達にはもし当たったらPS3をあげようと思うw

(友達持ってるけど古くなってきたらしい)


じゃ!

俺はパクロス修行僧になってくるから!

死んで来る!

・・・


            終わり(泣き)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。