アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年08月14日
今日じいちゃんち行ってくる〜
今日はじいちゃんちに行ってきます〜w

少しめんどいが・・・

まぁ〜そんなことは気にしない


え〜前金を使わないことをブログであげましたが


奇跡でも起きたか それかきでもおかしくなったか

まだ使ってませんw

1円もw(この前のウェブマネーはすでに使って

いたのでおkw)


うんでPCを買いたいので

貯めてたんですが


中々たまらないな

(あたりまえw)


昨日は500円おばあちゃんから

なんだっけw

まぁ〜w


気にしない うんで500円もらいw


何円になったかわからんが

これでまた増えた(∩╹∀╹∩)❤


(正確にはわからないのではなく

わかったら使いそうでやめたwつかめんどいw)


さて・・・

来月の小遣いと


適当にバイト(まぁ〜簡単な手伝い)

それで地道に貯めるしかない


(確実に来年の4月13日には2・3万・・・

は行ってるだろうw 知らんがw)


まぁ〜

 今日行ってきま〜す

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。