アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月15日
さらに熱く・・・(そして天国が!)
最近どんどん!

熱くなってきましたね〜! 


久々の更新で仕方ないのですが


またまたイライラするやつが・・・




どーせ対策うったっていたちごっこになるのは

目に見えてるからあえてスルーでいく

そして夏も始まりプール!お祭り!

の季節がやってきました〜(*^^)v


ま〜祭りは興味ないんですが・・・

こずかい2千そして祭りのこずかい千・・・


あの〜・・・去年2千だったんだけどぉ〜!?

どうなってんの!?〜・・・><


ということであまりに少なかったから


今年も何一つ祭りので店には用はなくなりそうです

(とほほ)

で、そして俺の生きる最後の希望・・・(いや!何個目かの希望!)

は!プールです・・・


書こうかね〜・・・どこのプールか・・・



まぁ〜プールなんて広いんだから書いても大ジョブでしょう

(ある意味何も期待してない・・・)

まぁ〜住んでるところが秩父ということで

ミューズパークのミューズの森?いや

スポーツの森w

のプールに行ってきまぁ〜す

そこには波のプール!

流れるプールがありまぁ〜す

平凡だね・・・


まぁ〜行くといっても行く友達もいないが・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


まぁ〜黒くやけてきます〜!

下手すると足の裏がやけどするぐらいきついとこやけどww

焼けるかね・・・

まぁ〜明日からプールは始まるので

いろいろ忙しいんですが


水着・・・買ってね〜よ・・・

太った・・・いや成長!したから・・・

まぁ〜かなりでかくなってるから水着がきついのは

不可抗力だ〜!!!


まぁ〜もともときつかったしな・・・


とにかく・・・夏を満喫しようとしてる俺であった


よかったらきてね〜ww(最後の謎の言葉ww)


          終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。