アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年04月20日
無線ルーター紹介
え〜

 本日二回目の投稿?(投稿でいいのかね・・・)(まーいいや)

前の記事での無線ルーターの記事です!

(3DSはあとで・・・やるかも?)

I-O DATA net.USB機能搭載 IEEE802.11n準拠無線LAN Gigabitルーター WN-G300DGR

新品価格
¥6,492から
(2011/4/20 20:18時点)




こちらが300!

I-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G150R

新品価格
¥2,660から
(2011/4/20 20:18時点)




こちらが150です!

俺はよくわからないけど!

Wi-Fiでゲームを遊ぶ場合

PCをいちいちつけたりする必要がありません!

注意:最初の設定?的なのはPCを使います

設定と言っても自動でうちはしてくれました

付属のCDメディアを入れて たぶんCD

なんか・・・ 説明が難しいですが

とにかく出してから使うまで

そんなに時間はかからず

簡単でした!

説明書も前試したのより全然わかりやすいです

(前試したのは結局できなかった)

本体の速さについては

家の材質?

などいろいろかかわってくるので

できれば300がいいです

でもおいてある場所だけでもいいから使いたいなど

お金がないから安いと助かる!

などと言う人は150で

十分だと思います

うちは木造で結構古い家で
 
 (想像してるのと違うかもしれない)

家のみんなで飯などテレビを見たりする場所に

(うちは古いのでリビングなどがない)

おいてますが

全然二階にも普通に電波が来ます3本から2本に減るけど

俺はお金もないしでもWi-Fiしてみんなと対戦したいなと言う方

機械に弱くて自信がない方

そういう方にお勧めします!

(はっきり言うと使いやすい)

お父さんはルーターが二つあると設定がややこしいとか

いってたけどそれも全部自動でした・・・

(恐ろしや 最近はハイテクじゃの〜)

(おとしよりか!) 「ぐはっ!」


買ったその日から

楽しいWi-Fi生活が楽しめます!

もちろん!

DS・DSライト・DSi・3DS

PSP1000・PSP2000・PSP3000

Wii・PS3

ipodタッチ

などでも通信ができます!

注意2000は試してません

PS3も試してません!

DSはDSと3DS以外試してません

ほかは試してます!

でもたぶん使えると思います^^b


あ・・・言い忘れてたかな

ハブとしても使えます(機械音痴でもハブぐらいわかるよね?)

(一つの電源を分けて使う機械などをハブと言います)

ハブに切り替えするスイッチ的なのがついてるので

安心です!


どうぞお試しを!


                    終り

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。