アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年04月20日
お久です! (すみません)
え〜・・・

一週間もブログを書いておりませんでしたが

       (筆者にもいろいろと事情が・・・)

え〜前の記事では 

 俺が14歳の誕生日を迎えたということでした

     (もうそんなとしなのか) (でじゃぶ?)

え〜・・・

 今年の誕生日プレゼントは3DSです!

(心の中で デデ〜〜ン!!)(すみません・・・)



ついでに自腹になりましたがニンテンドッグス(ズなのか?)

の柴を買いましたぁ〜〜

前も柴だったな・・・


そして数日・・・

  えーと・・・

何日前だったっけ・・・

とにかく3DSを買ったのが15日 で今日が20日・・・

え〜 3DSを買って数日16か7か8か9か(9はない気がする)

長くなったけどうちは前はPCに子機をさして

Wi-FiをやっていたのだけどそのPCが

      空へはばたき

うちのPCは使ってないのを除き(ノートPCも)

 すべて7なので使えない(OSね)

なので お父さんの名案(迷案><?)

俺のこずかいを来月分前借して・・・

無線ルーターを買いました・・・

お父さん・・・その案を出すなら お父さんも少し出せよ〜〜!

そして今ではWi-Fiが使い放題です!

今回買ったものを張りますね

ニンテンドー3DS アクアブルー

新品価格
¥23,280から
(2011/4/20 20:12時点)




これと

I-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G150R

新品価格
¥2,660から
(2011/4/20 20:13時点)




これです これは150ですが

I-O DATA net.USB機能搭載 IEEE802.11n準拠無線LAN Gigabitルーター WN-G300DGR

新品価格
¥6,492から
(2011/4/20 20:14時点)




300もあります(速さ) (俺はあまり気にしてない)

このルーターについてはまた今度!

              終り

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。