アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年08月24日
買った〜〜〜!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

シールド買った〜
(∀`*)ゞイヤァ若いゆえの過ちとなるか

若さゆえの無茶をしちゃったじぇ ワハハハハハハハ(高かったのでテンションおかしい)


まさか初めて買ったシールドがMONSTERのSTUDIO PRO 1000
とはなぁ・・・金かけ過ぎちった

まぁ初期投資ってことで、6.5メートルだったかな

を買ったよ
短いと使えないから、父と相談してな(ケーブル自体は俺が選んだんだけど)


父にどのシールドいいかな、と聞いてみたんよ

シールド一本でエフェクターつけないっていうこだわりを持つ父だからこそ(一本歴30年)
いいものを知ってるだろうと・・・


そしたらこう返って来ました


「普通が良いよ
シールド、ベルデン8412
プラグ、スイッチクラフト、確か280円のやつ。

使ってみてこれがベストだよ。
教えるから、自分で作りなさい。^ ^

5Mなら、材料有るよ。」


俺の返答、よく読んでなかったからこう送った

「できもの買おうと思う」


即答でした。

いや〜教えるからまで読んでないで即答したからね

少し返事間違えたなと思ったよ

絶対^^とかつけてるから息子と楽しい電子工作だ♪(ケーブル作るだけwwww)
とか思って書いたんだろうね

ごめんよ父よ(-_-;)


うちの人は(主に父)爆音鳴らしてシンプルな技をかっこよく見せるっていう
何か、ハードボイルドというか
渋いというか

よくわからんことやってるんだけど、流石に俺は恥ずかしいから
amplugというものを買ってみた

これギターに挿すとイヤホンで聞けるんだぜ?
すごくね?


3000円のイヤホンが思いのほかよくて頭締め付けられて痛いからってんで
封印してる8000円くらいのシュアー(英文メンド)
のヘッドホンがやっとだせるぜ・・・


俺がかったのは
VOX amplug けいおんモデル(アニメの)

第3弾唯モデルを買いました! 俺も一応アニオタだからね

うん、あとソロが多いし(唯用にリードを改造したモデルです)

っていうかソロしかできないんだおwwww
一人で弾き語り面白いおw

ふわふわタイムやったるおおお

その前に真赤な誓いだけど、

んで、アンプもピグさんしかないから

シールドと不釣合いな値段だけど(シールドの2分の1)

VOXのPathfinder 10 を買ったよ

まぁ最初だからね
お遊びで、


上手くなったらお父さんとワイワイ遊べばいいし♪
(意訳:早く上手くなってお父さんのアンプいじりたいお・・・)


楽しみ〜

早く来ないかな〜


amplugのけいおんモデルは現在3弾までと、系9種類あるんだけど(見た目違いも含む)


一個一個が5000個限定だから

大切にするぜ!

けいおんあまり見てないけど!っていうかあんま覚えてないけど!

レスポール持ってないけど!www

それは・・・まぁ・・・お父さんに借りよう・・・気分がいい時ならレスポールカスタム貸してくれるだろう・・・

うん

ギターやるには恵まれた環境だよなー

まぁそのせいでいちいち父に聞いて喧嘩になるんだがw

だから父に聞いたけど、まぁベルダン無視してモンスターを買ったのだよ


かっこいいじゃん

モンスター

さーて、そろそろギター弾いてもいい時間だろうし

練習してきま〜す

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。