アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年01月31日
高校受かりましたー
はい、皆さんお久しぶりですー

いきなりですが、埼玉住みの私が三重の高校受かりましたー(寮制)

(´Д`)ハァ…受かってよかった、これ以外の高校受けられなかったし(笑)
そんなこんなでAOで受けたんで、明日からまた三重です
(その高校の70パーセントの生徒がAOで決まるため)

姉がわがまま言ったので姉もついてきます(゜д゜)
なので、姉私母の男1 女2の3人で行ってきます!

この前のホテル良かったんだよねー
旅行とか慣れてないからなんだと思うんだけど

浴槽の中で体が洗える!あれはやりたくても家じゃできないわーw


(´Д`)ハァ…明日絶対スニッカーズ食ってやる、菓子をホテルで食いまくってやる
太ってやる!(46キロ、1キロ減ったorz)

コストコのポテチ食いてぇー!むしゃむしゃ食いたい
もうバクバクむしゃむしゃ 部屋に菓子を詰め込んで生活したい!


寮に行く前にするか(おい)
( ´Д`)=3 フゥ

じゃあ今回も皆さんに聞きます!

みなさんのお気に入りのお菓子はなんですか?(自分は梅類です)

( ノ゚Д゚) よし!  更新のないブログに来てくださいましてありがとうございました!

(コメント返答コーナー)

ブリジットさん
食べてすぐ寝れば太ると・・・
了解しましたー!(>Д<)イエッサ!!


副会長のワタやんさん
どかーんと食べて( ゚д゚)ドカーン!!
お昼寝したら、夜寝れなそうですねw
お昼寝って・・・寝れないですよね?w


ではではー

                                     終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。