アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月05日
PC部屋ができたー!
こんばんは〜

えーとですね、祭りも大盛り上がり!オレも出陣したわけでありまして
一人で1時間、母とその友達と3時間ほど行ってきたわけですが

疲れてブログ書きませんでしたね(汗

そしてPC部屋を作るのが忙しかったです!昨日ですけど!

そしてやっと今日完成したわけです!
今じゃ絶滅?しかけているPCラックを買って組み立てました!

ほぼ一人で・・・材料運んだりでこしが・・・痛くなったよ

あぁそういえばじいちゃんの家にも久しぶりにいきました〜!


落ち葉が顔くらいある葉っぱを集めて捨てました!、すごい量なんね
みかんももらって、大根ももらって白菜ももらって、饅頭ももらって5000円小遣いもらって

重いよ・・・

まぁわがままは言ってられない


帰りにラーメン屋につれてってくれました!2代目店主の作るチャーシュー麺
すごくおいしかったです!

やっぱりラーメンはチャーシュー麺だよね、

・・・寒いですね、自分のPC空気清浄機並みにでかいんで

ファンの風が自分に当たるんですよ(フルタワー)


ストーブもカイロもないのでキーボードが氷みたいで寒いです


えーと・・・どこまで話したっけ?


とりあえずPC部屋もといオタク部屋、痛部屋が完成しました!


恥ずかしいものは映らないようにして撮った写真がこれです!



右のがPCです!でかいでしょ!自分も最初は注文ミスか何かかと思ったよ
画面は27インチですね!マウスはゲーミングマウスを高いのをなんとなく・・・

マウスパッドも買いました!

キーボードは安いやつー(笑)


とりあえず今回買ったのは

ポートハブ
LANケーブル
PCラック
27インチディスプレイ
マウスパッドですね

高いから値段は言いません(笑)

母から2000円借りて買いに行ったら70円しか残りませんでしたw
計算しないでレジに出したのでびびったw


まぁ・・・借りた金なので働きますけどねwさっき仏壇の線香の灰をきれいにしました!


ということでオレが凍りそうなのでブログは今日は終わりということで・・・


じゃ!遊んできます!(ネット内で)

あ・・・忘れてた!型からはずしたケーキです!


おいしそうでしょ!おいしいんだよ!(うぜぇw)

やわらかくて切るのが失敗したけどね!

本当は無塩のバターを使ってしたの台のクッキーを固めるはずだったんだけど
間違えて塩入りつかっちゃったw


そしたら甘いケーキを引き立てて最高にうまかったw


ということで終わり!

(コメント返答コーナー)

cm8さん
きれいな色でしょー!こだわったんだよ!
きれいに作るのが目標だったからね!

作ったその日に食べちゃいましたねw今までのケーキで一番おいしかったです^^


youさん
ありがとうございます〜^^
オレの作ったお菓子の中では最高の出来でした!
味も見た目も文句なしの99点!100点はありません!でも目標!(意味不)
男でも・・・がんばれば作れるものですね!


ankoさん
えーとね・・・おじいちゃんは結構遠くに住んでまして電車で1時間以上かかる場所でしてね・・・

うん、来年こそはもって行きます(結論:自分家で祭りの前祝に食べた)
料理上手ですかね!?w
やったね!(ほめられるから作っちゃうんだよねw)


ワタやんさん
ケーキすぐ食べちゃいましたね!w
3人がお代わりしましたw(母、父、私)
うちのほうは夏と冬、大きなお祭りがあって遠くからも来るみたいです!

すごい賑わってましたよ^^いつか来てくださいねw


ヨガママさん
訪問&ありがとうございます^^
料理を趣味に持つ中学男子のブログです!
よかったらまた来てくださいね

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。