アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年10月30日
こんばんは〜
こんばんは〜
眠いけどブログを更新するインデックスです(笑)

今日はですね、Steamという海外のダウンロード専用のゲーム販売サイトの
イベント?でですね、ハロウィンなのでゲームを安く売る日でした!

私もついつい買ってしまう^^;2個買ってしまいましたw


買ったゲームはフォールアウト3とニューベガスです!

もし、核戦争が続けられていたら、という感じの腐敗した世界を旅するゲームですね


モンスターがキモイです!巨大カマキリきもい・・・(虫だめ)


一週間でゲームを買いすぎましたね^^;

今日2本、昨日?一本、その前も3本(笑)

計6本ですね^^;やばいね〜財布がすっからかんで本当に一銭もないわw

昨日も無かったけどね(小遣い前借)


これで当分貯金ができます

ちなみに買ったゲームは

GTA4
テラリア(友達にお礼としてプレゼント)
L4D2
ダークソウル完全版
ですねぇ・・・

全部クリアできるんだろうか・・・

合計金額は、お高いですw1万は超えてないと思いますがw

うん、さて、寝るか(もう11時過ぎてますしね・・・)

ということでおやすみなさい

(コメント返答コーナー)

かこさん
生きてますよ〜w死ぬ気は無いんでね!
お菓子の部屋ね!どんなだろw


ガブリエルさん
お久しぶりです!
一度焼いて2度目で飴を入れるんですよこのクッキー!
手間暇かかってるよ^^;
一番大変だったのが飴をハンマーで砕いたということかな!w


副会長のワタやんさん
はい!元気ですよ!
40組大変でしたけどクラスの人が喜んでくれたのでよかったです(笑)
甘いにおいがしますよ〜w

                          

                              終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。