アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月19日
おはようございます
おはようございま〜す

ということでね
プリンの動画撮ったわ(またか)
豆乳プリンいいね!味がいいです!後から豆乳がくる感じ

豆乳嫌いな人はだめかもだけどなww(俺は大好きです)

ということで動画あげるね



これが揺らす動画で・・・(セミうるさいです)




こっちがスプーンで掬い取る動画・・・(どっちもくだらないw)

ちなみに字あってるかねw掬い取るで・・・


ということでどっちもHD画質なのでね、それで見れるかたはそっちのほうがいいかもね
ということでね

ちゃんとこれ見れてんの?ww

youtubeの動画あげるの初めてだからねww
さて・・・

今日も食べようかな(後3個)

早く食べないとwwプリンだからなw3個食べたら太るわw

後でガラスの容器買いたいよね・・・


スプーンでそのまま掬い取れる奴

これコーティングされてるからだめなんだよねw今の奴だとw
ちなみに今の体重46キロねw(一キロ増えた)

朝だけどさ

麺類食べたい・・・あぁ〜ラーメン屋いきて〜!

久しくいってないからな〜チャーシュー麺大盛りで食べたいわ・・・

まぁということで・・・

いつ祖父ちゃん家行こうか・・・(もう夏休み終わるしな)

夏休みだというのにまだ一回も行ってないしww(忘れてました)



またプリンでも作ってもっていこうかな(ガラス容器ならそのまま食べれて楽だから買おうかな)

2学期目標は・・・
俺の料理の昇華(笑)とより多い人に食わせることだな・・・ww

ということでオフ会終わったらガラス容器買う!(金があったらだけど)

ではでは〜

                                     終わり


(コメント返答コーナー)

みーさんぽさん
お久しぶりです^^
ブログ見たらインディが出てたねw後でゆっくりと見させてもらうねw
ステーキとプリンはいい組み合わせですか?w栄養面ではいいかもねw


ガブリエルさん
やはり地元の人も呼んだほうがいいかなw友達に聞いたら「ジョークだよね?」
といわれたよww
二人でプリンですか・・・男二人でプリン作って何がたのしいものか!(笑)
そこはやはり女の人とだろ・・・(それはそれで酷いな)


マクシフさん
体重少ないですか!
やっぱり・・・そう思ってたんだよねww
まぁ・・・悲しいことですが身長が小さいんだよ!
風呂はいるとき鍛えても無いのに腹筋割れてたりするけどね(やせすぎですかね)
中3男子の平均体重55キロだよねw・・・


Tomさん
そうだね、まだ成長するよね!身長に期待が持てるよね(そこまではいってない)
俺は体重変わったの数ヶ月ぶりでしたw(それがまさか減るだなんて)


FXくんさん
育ち盛りだからね
たくさん食べないと(と、言いながらもお茶碗は幼稚園から変わってないもの持ちのよさ)
プリンは達人技わざなんですか・・・?わざがひとつ多(ry
でもおいしいプリンが出来ますw


cm8さん
プリンおいしいよ〜ww
体重は夏だからだろうねw
ろくにうごいてないもんw(食事もそんなにしてない気がするが・・・)
プリンは売れる!絶対売れる!(売らないけどな)

                            終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。