アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月10日
おはようございます!
おはようございます〜


え〜いきなりなんですが・・・オフ会行きて〜〜〜〜!

というわけなんだよね(どういうわけなんですか?)
うん・・・前々から俺はオフ会というものに憧れていたんだ

知らない人と自分の趣味について思い切り話し合ったりするオフ会
面白そうだ!
とねww

うんで俺は探した!携帯無いからmixiはできないけど探しまくった!
ということで見つけたんだよね・・・

うんでね26日なんだって今月のね
それで俺はお母さんに夏休みって何日まで?と聞いたんだよ・・・

そして帰ってきた返答が26日

うん・・・行ける!ただね・・・その後の返答がいやだった

俺「夏休みって何日まで?」

母「26日」

俺(!!)

母「でもその日バーベキューだよ」

俺「・・・orz」

という感じで撃沈しました
バーベキューは姉が病院で入院してたことからあったサマースクールという行事なんですが
(病院のね)

はっきり言おう!俺関係ないよ!
前は一泊とか二泊とか?したんだけど

もうここ数年泊まれなくてね、金が無いもんでその行事の・・・
うんで、その病院の看護婦さん?看護師さん?(今どっちなんだっけ?)

にお疲れ様でした、これからもがんばってね的なメッセージを送るわけなんですが

・・・
あ・・・うん・・・ごめ・・・

俺小さくて記憶がほぼ無いわ・・・(記憶無いんでかけないよ!)


そりゃ俺が幼稚園の頃からあったからね〜

あの時は小さかったよ〜

海ほたるだったに行ってね〜亀の置物?に腹で乗っかって延々とグルグル回ってたわ・・・
(ビデオ有り)

うん・・・
あの時は何がしたかったんだろ

俺・・・
後はその看護婦さん?看護師さん?が姉と俺に亀のぬいぐるみをくれたりね

確かまだあるはずだけどね

数年間俺と母の枕だったからなあれ・・・(え・・・?)
うんでその先生の祝いのバーベキューと

オフ会・・・どちらを取るべきか!!悩んでるんだよね!

俺もどちらにしろ寮のある学校に入るんでもう数ヶ月しか家にいられないもんでね・・・
時間が無いんだよね!ww

俺の入りたい学校は厳しいからねw携帯まで指定の奴でねw

びっちびちにスケジュールが組まれてますww
ブログも・・・終わりなんかのぉ・・・

俺はやめたくないけどね
最近ですらやる時間がなくなってるんでね、そんなびっちびちなスケジュールの学校行ったら
無理な気がするんだよね!

しかも携帯指定だからねw
PC室あるからいいが・・・w

更新したとしてもよくて週一だよね・・・?
完璧に今の見てくれてるかたがたが消えるわww
コメントが一切来なくなったら虚しいな・・・www
なんか話が脱線してるな(笑)


さて俺のブログはどうなるのか!はたしてオフ会はいけるのか!

26日前なら予定は無いから

その前のオフ会ないものか!

ではでは〜〜

                            終わり
(写真加工する暇がないよ・・・)


(コメント返答コーナー)

ガブリエルさん
う〜んまずくはないけどうまくもないですw
もうやらんな!ww


ブリジットさん
う〜んそれもいいかもですが
やはりなんか味が見えてるというかなんと言うか・・・
異色の方が予想できなくて面白いですw


ミッチーさん
そうですねw
別々が一番ですww(もともと混ぜるものじゃないしww)

                                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。