アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月19日
こんばんは〜
こんばんは〜

え〜今日はお祭りでしたね〜明日もだけど・・・
今日は俺も適当に散歩してきました〜途中猫が居たんで小一時間遊んでましたw


その後デパートや電気屋でも見てきましたよ〜

デパートのUFOキャッチャーでひとつアイテム取ったよ〜たしかねこたまごって言う奴!

あけてない!あれ・・・たまごねこだったかも!

だけどそんなのあまり関係ないな・・・
ということで200円使って帰ってきた(一回100円 一発で成功し、にゃんこ先生を狙った結果 無理だった)


今お母さんに見せたらネコタマゴでした


ということで今日はソニーのカメラを見てきましたよ〜

やっぱりファインダーが覗けるカメラはいいね・・・(かっこいい!)

けどね・・・・

今日オーブン見てきたんだけど・・・知ったよ

俺はあることを・・・
今のオーブンって・・・蒸し料理が出来る!(その中にプリンの文字が!)

あぁ〜・・・やばいね・・・オーブンを衝動買いする奴なんて早々いないね・・・

ということで

5万という大金、一時の気の迷いで使うのはいやなので

まだ少々悩もうと思います、もう5万円貰ったしな
ということでね〜


ちょっと今日は立て込んでるので
今日の記事は終わりということで・・・(早いよ!)

ではでは〜

(もちろんみんなのブログは回るけどな)

                                終わり

(コメント返答コーナー)


マクシフさん
どんな祭りかですか?病気とかにならないようにする祭り?てきなかんじで
どういう綱で傘鉾を引いて、町中を練り歩くてきな感じです
結構大きい祭りなんじゃないかな?そして俺は逃げるよ!



youさん
そうですね〜ww写真は綺麗に撮りたいですねw
ただこのサイト200kbまでしか画像貼れないから・・・大丈夫か?



かこさん
カメラはやっぱりファインダーを覗かないとね〜
そしてまだ買ってませんよ〜
慎重に決めないとねww(やろうと思えばカメラを買って祭りを取れるんだがな)



ナッコさん
あははwwプロフィで出身地をしらべたんですか?
まぁ埼玉県の19日〜20日にやるお祭りで傘鉾がでる大きな祭りといえば
出てくるんじゃない?
ちなみに裸になる行事は18日ね(確か)
あとふんどしも何もしてないから

観覧注意ね!(結構な集団でおっさんたちが全裸になります



                                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。